Ninjaアフィリ Red Forest KAT-TUNは6人

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

KAT-TUNは6人

関西ではヲタ3誌が早売りしてます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・仁くんがいない(T_T)

わかってはいたことですが、突き付けられるとツラいですね・・・
今まで当たり前にあった姿がそこにない・・・ツラいです・・・・・・

だけど迷いのない仁くんの笑顔はキラキラしてますね。
私も頑張らないとなぁ・・・

【ウタワラ】
昨日は所用でリアルタイムで見れなかったんですね。
でも、仁友さんからメールをもらいまして・・・
そのメールのおかげで今日ちょっとは落ち着いて見れました。
ホントは見ずに封印しようかと思ってたんですけども・・・(爆

噂に聞いてた亀ちゃんの髪型・・・doしました??(笑
いやぁ~なんであの髪型にしたんでしょうか・・・謎です( ̄  ̄;)ウーン

仁くんだけがいなくなるのかと思っていたら
仁ファンを配慮してか何なのかKAT-TUNバラ出しです。
しかも今回からピンでサポートな上にそれぞれ芸人さんが同行。
ありがたいような・・・複雑なような・・・・・・(-_-;)

聖の獅子舞作り、すっごく上手だったなぁ~。
そして聖は小さい男の子からモテモテですな。
まさに男に好かれる男!!

ゆっちのポールダンスは・・・確かに娘の立場としては引きますねw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
お母さんに街中でポールでクルクルされたら・・・学校行きたくない(笑
しかしお母さんよりも亀ちゃんのポールプレイですよ。
あれは放送コードぎりぎりなのでは?(笑
ポールになりたいと思った亀担さんが大勢いたことでしょう。

そして歌。
リアフェメインのメドレーということでしたが・・・
3人で歌うと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・迫力に欠ける( ▽|||)
仁くんが歌う♪思い~のところは聖が歌ってましたね・・・

やっぱりKAT-TUNは6人がイイっ!!!

そう切実に思ったウタワラでした。
17:24 | TV | comments (0) | trackback (-) | page top↑
激さむっ! | top | HAPPY BIRTHDAY

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

