Ninjaアフィリ Red Forest 激さむっ!

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

激さむっ!

何?なんで急にこんな寒くなるのぉーーーー(T_T)
朝からものすごい突風でビックリしました。
外へ出たらデカい私でも吹っ飛びそうな程の暴風・・・おまけに寒い。
こんなに急激に寒くならなくてもいいのに・・・
皆さま、体調崩されないようにお気をつけくださいね!

今日から無事に『晴れここ』放送開始されましたね。
な、なのに途中からニュースに変わってしまいました・・・_| ̄|○
北海道が竜巻で大変なことになってますから仕方ないですけど。
ホントに何かと波乱だらけの再放送だわ(-_-;)
テロップでも出てましたが9日からまた放送し直しということなので
カワイイ仁くんを楽しみたいと思います(^_^)

そして今日はなんとも嬉しいサプライズ?!
ヲタ3誌でさえも5人になってたから
もうしばらくは6人では見れないと思ってたのに・・・

【女性自身】キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

はぁ~~~ん、仁くんがいるよぉ~~~~(T_T)
6人のKAT-TUNだよぉ~~~~(T_T)
やっぱりこれが一番しっくりくるんだよぉ~~~~(T_T)
しかも白シャツの仁くんだし・・・・・・_| ̄|○

ブラボー、女性自身サマ!!

今はこの仁くんがどれだけ仁ヲタの活力になることか(T_T)
あぁ~やっぱり仁くんが大好きだなぁ~

それとは別の仁くん記事もありましたけども・・・
あんまり騒ぎ立てないであげて欲しいなと切に思います。
悲しくなるような噂も耳にしましたし・・・
頑張ろうとしてる仁くんをそっと見守ってあげて欲しいです。
21:56 | ヒトリゴト | comments (0) | trackback (-) | page top↑
元気ですか? | top | KAT-TUNは6人

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

