Ninjaアフィリ Red Forest 亀にし。。

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

亀にし。。

私がJ-Webで毎日日課として読んでるのが


イノッチの『イノなき』
山Pの『山下智久の日記』


で、最近一つ増えたのが。。斗真くんの『トマゴト』!
ホンマに毎日の日常が書き綴られてて結構好きです。
仁くんが毎日こんなの書いてくれたら。。なんて思うとウハウハでしょ?(笑
まぁ~1ヶ月半に1回でアレやからね。。彼に毎日は期待できません(オイッ


その『トマゴト』。結構いろいろ事務所の仲間の話も出てくるんです。
昨日は亀ちゃんと仁くんの名前が登場してました。
と言っても、彼らの話ではなくて彼らの名前の話(ナニ
斗真くんが電車の中で出会った男子学生の話の内容なのです。


男子学生達がどうも亀ちゃんの話をしてたらしいんやけど名前が出てこない。。
「ほら、あいつ。山Pと一緒に・・・・・・あいつだよ!」
「か、か、か、かめ・・・・・・・・・・亀にし」


ブッブー×× それ、全然違いますから(笑
完全に亀梨と赤西が混ざってますから。
まぁ~そんな話を斗真くんが面白可笑しく書いてくれてました。
ただ、それだけなんですけどね (゚∇゚ ;)エッ!?


興味のある方はぜひ読んでみてなのよ~ん♪


さぁ~今日はグラチャン男子開幕ですよ!!
今日はおそらく全員揃うかと思われますが。。楽しみ♪
仁くんの髪型が急に黒沢ヘアーになってたりしないかしら??(オイッ


それからお宝CMは今日からグラチャン内で放送なので取り逃しないように。
ついでに『1リットルの涙』の提供にDoCoMoもあるのでお忘れなく。。


 


 


ここからただのヒトリゴト。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
しかし、山Pステキやわぁ。。
オバちゃん、日に日に虜になってくわぁ。。
ダ、ダメよ。。私にはあなたの親友仁くんという人が。。(ナニ
いやいや、いっそ2人まとめて。。(ゴニョゴニョゴニョ ←完全意味不
とにかく、NEWSのPV見てはニヤニヤしてるのです。


今日もクリックリッとランクリして欲しいのよぉ~ん♪ こんっ

00:00 | J-Web | comments (10) | trackback (-) | page top↑
気分はプラス | top | 聖&ゆっち祭!?

Comments

#
いやあ、山Pね、確かに最近特にかっこよくなってきた。野ブタ見てみんないってますね。
今夜は忙しくなりそうです・・・。
亀西って・・・うちの母もはじめそうでしたわ。今は赤ちゃん、亀ちゃん、っていってますが。
亀ちゃんがいっぱい出てると、「赤ちゃんは何してやんの?」って家でいわれるのです。そんなことこっちがききたいよ~。今は毎日じんじんで呆れられてます。
では、また来週に・・・。
by: のりすけ | 2005/11/22 15:39 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです。
覚えて下さってますか?

私も「トマゴト」読んでます!
毎日とはいかないけど、
何日か置きにまとめて読んでます。
昨日は寝る前にフと思い出して
ベットに潜り込んで読みました。
(子供たち寝てたからコソコソと・・・(^^; )
で、笑っちゃいました!!
タキツバやKAT-TUNみんなの名前が出て来た時もありましたね!!
毎回スゴく楽しみです~(^^)
春までの限定なんて、もったいないわ・・・(T_T)
by: sao | 2005/11/22 16:14 | URL [編集] | page top↑
#
私も「トマゴト」読んでますよ~☆けっこういろんなメンバーの話が出てきておもしろですよね。「亀にし」って「山Q」ぐらい別人ってのがおもしろかったですよね
(*^m^*)
今日のグラチャンは全員見れますかね~?今日からはCM中も気が抜けませんね!
山Pは危険です・・・ドラマだけでなく歌笑でも!!かわい過ぎたぁ~~~(*ノ∀ノ)

ちなみにあれからDoCoMoの仁は1回しか見れてません・・・http://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_taraaa.gif">もっと見たぁ~いhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_p_hand.gif">『1リットルの涙』に期待したいと思います☆
by: なお | 2005/11/22 17:29 | URL [編集] | page top↑
#
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪(^0^)/★
元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪???
だよね・・・
ヒサヒサッ♪(。 '3 ')从('ε'。)ヒサーッ♪です。
ゆかは。。。
風邪に&眼。。。腫れちゃった
∑('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!ですよ・・・
自己管理できず情けない。
早く治りたいよ・・・けど、時間だよね。
TV誌もアイドル誌も見てません・・・
本屋行く時間もないもん。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
TVもろくにみてない。。。
浦島太郎です。。。
そうなんだ・・・読んでない。
yujinちゃん情報頼む!!!
任せた!!!
by: ゆか | 2005/11/22 23:09 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ!!!
おひさしぶりです♪Erickです◎
無事に復活することができました!!!
もうお休みしている間に、anegoSPとかanegoSPとかanegoSPとか・・・笑。
今ごろテンション上がりまくってます!!!楽しみですねぇ~♪

そして「トマゴト」。。。
私も毎日山P日記は読んでますが、「トマゴト」はチェックしてませんでした!!!
また読んでみます♪

私もヒトリゴト・・・
山P・・・素敵ですね◎照笑。
きゃーダメダメ!!!壊。
by: Erick | 2005/11/23 00:35 | URL [編集] | page top↑
#
私も2,3日分まとめて読んでよ~。
亀にし…。
電車の中でそれだけ観察しているのも凄いけれど(笑)
山Pのほうがデビュー組だけあって知名度は高いのね…。
by: トモミ | 2005/11/23 00:40 | URL [編集] | page top↑
#
いまだにパケ放題じゃないので他の子の日記まで
読んでないので、yujinちゃん情報ありがたいわ~。
また名前が出てきたら報告してね。

それにしても亀西・・・そうよね~ごっちゃになるよね。
早くビューして認知度上げてもらいたいわ。

yujinちゃん日に日にPちゃんにおちていってるね(笑)
浮気はいいけど本気にならないでね~(って私は一体何者?
by: ろこ | 2005/11/23 21:34 | URL [編集] | page top↑
#
■のりすけサン
赤ちゃん。。(笑
↑これ、大ウケです!
瞬時にバブーな仁くん想像(オイッ

赤ちゃんは何してるんでしょうねぇ~。
ホント、こっちが教えて欲しいです(笑
12月上旬から『anego SP』クランクインのようなので
来月から忙しいのかなぁ(^_^)

■saoサン
こんにちわぁ~。お久しぶりです。
もちろん覚えてますよ(^_^)

私も毎日ベッドの中で見てます。
『トマゴト』期間限定なんて勿体ないですよねぇ~。
反響が大きくて続行になることを願います(笑

■なおサン
山Q。。ってのもねぇ~(笑
↑これなら全然かわいくない
やっぱり山Pでないと(ナニ
そして亀梨でないと(ナニナニ

DoCoMoのCM、『1リットル』で30秒ver流れましたね。
見ましたか??
by: yujin | 2005/11/24 14:44 | URL [編集] | page top↑
#
■ゆかサン
体のほう大丈夫ですか??
忙しいみたいだから無理せずに。。

私も今回はまだ2誌チェック出来てません。
早く買いにいかなくちゃ!!

■Erickチャン
や~ん、久しぶりぃ~~~♪
Erickちゃんの帰り待ってたのよ~ん。
そうそうお休みの間にいろんなことあったのよ。。
『anego SP』は久々テンション上がりました。
楽しみよね(^_^)

Erickちゃんも山P??(笑
ホンマ、素敵すぎよね。。

■トモチャン
そうやね。。
亀梨なんて一回聞いたら忘れなそうなのに。。
これがデビュー組との差なのかしらね。

トモちゃんも『トマゴト』読んでるのね。
いろんな人が出てくるから面白いよね。
by: yujin | 2005/11/24 14:50 | URL [編集] | page top↑
#
■ろこ姉
もちのろん、報告業務しますとも(笑
最近、山P日記には全然仁くん登場しないしねぇ~。
やっぱり一緒にいる時間が長いだけに亀ちゃんは登場しまくり。
だから他のトコでも仁くん出てくると嬉しいわ。
内容は仁くんに全然関係なかったけど(笑

山Pね。。ホンマにヤバい(笑
浮気で止まらなかったらどうしよ。。
と、実は自分が一番心配してたりする( ̄ー ̄;
でも、大丈夫よきっと(ナニ
by: yujin | 2005/11/24 14:54 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

