Ninjaアフィリ Red Forest 元気ですか?

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

元気ですか?

お久しぶりです(^-^;)
風邪をひいたり、娘の七五三に行ったり・・・していました。

この一週間の間にもいろんなことがありました。
年末に『ダンス甲子園』の特番でKAT-TUNが司会することになったり、
新曲『僕らの街で』のカップリング&ボーナストラック発表されたり。
そして何よりもあの衝撃の日から一ヶ月が経ったのよねぇ・・・
なんか早かったような、そうでないような・・・
メディアも少し落ち着いたかのように思えるけど一部では・・・ねぇ~(苦笑

仁くんは今日も元気で笑顔でいるのかなぁ~。

まだまだ落ちたり上がったりしてるけど
それでも時間は確実に流れていってくれてるのよね。

さて今日はお友達のところで必然的に見ることになっていた(笑)
【見ちゃったバトン】をやりたいと思います!!
見ちゃってもいい方は続きからどうぞぉ~(^_^)

□■ルール■□
見た人は全員やること! 絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残ります。

●告白する→○
基本的には出来ないタイプだけどしたことはある。

●告白される→○
20歳から3年くらいなぜか急にモテた(笑

●同性に告白される→×
これはないなぁ~。でも同性の後輩からは割と慕われた。

●ラブレターをもらう→○
小学生の時にあったような・・・(笑

●ラブレターをあげる→○
面と向かって言えないタイプなんで何度か・・・

●兄弟姉妹の恋人に会う→○
異性姉弟なのであんまりないけど、今の彼女には会った。

●兄弟姉妹の恋人を奪う→×
弟の彼女を奪ってもねぇ~(笑

●芸能人に恋→○
リアルにいい人がいない時は芸能人よねぇ~(゚∇゚ ;)エッ!?

●駅のホームでキス→×
人前は恥ずかしいです・・・(。-_-。)ポッ

●公園でキス→○
う~ん、あったかなぁ~。

●人前でのキス平気→×
だから、人前は恥ずかしいんやってばっ!!

●同性とキス→△
娘と毎日チュッチュしてますけども~(オイッ

●恋人と手をつないで街を歩く→△
つなぐけども、私・・・手が異常に汗かくからあんまり好きじゃない(笑
相手の服の裾とかをチョンと持ってるくらいが好き。

●恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす→○
手帳に張ってたくらいかなぁ~。

●話したこともない人を好きになるっ!→○
芸能人は話したことないでしょ(笑

●合同結婚式に参加→×
意味がわからん!(笑)どっかの宗教であったよね?

●芸能人の追っかけ→×
ヲタだけど追っかけではない!

●年上が好き→○
好きですねぇ~。一緒にいると楽。

●年下が好き→○
年下も好き(笑) つか、年齢なんて関係ねぇ~。

●外見重視→△
重視ってこともないんだけど面食い(笑

●最近結婚を意識→×
もぉ~結婚してますからね。

●結婚をした→○
3年ほど前に。今年は結婚記念日を夫婦そろって忘れてた(-_-;)

●子どもを産んだ→○
女の子を一人と来年もう一人産む予定

●駄目な人を好きになりやすい→△
好きになっちゃ駄目ってこと??う~ん、微妙・・・

●人と温泉旅行→○
独身の時は親友と温泉旅行したなぁ~。
今は・・・お見せ出来ない体なので敬遠しちゃうかも。

●指輪をもらう→○
初めて貰った時は嬉しかったよねぇ~。

●指輪を贈る→×
それはないわ。

●恋人と結婚の約束する→△
恋した人とは結婚したいと思うけど約束までは・・・

●恋人とのメールは欠かさず→○
電話するよりはメールが好きかな。

●嫉妬深い→○
これが意外とそうなんですよ(笑

●二股以上した→×
不器用なので出来ないです。

●二股以上された→△
正確には二股にさせた(笑

●好きでもない人と付き合っていた→×
それは出来ないんですねぇ~。

●振られることが多い→○
若かりし頃は意外と重い女だったみたい(-_-;)

●ファンクラブがあった→×
そんなのある人いるの??

●バレンタインにチョコをあげる?→○
まぁ~普通に本命から義理からあげますね。

●バレンタインにチョコをもらう→△
友達同士で交換したりしたよね。

●恋人に手作りマフラーを贈る→×
恋人にはない。

●手作りマフラーをもらう→×
これもないわ。

●ペアルック→△
服とかは嫌だけどネックレスとかなら。

●恋人色に自分を染める→○
努力はしちゃうな。

●恋人との携帯会社はおそろいが基本→×
別に違っても不都合はない。

●思い出したくない振られ方→○
ある・・・

●5歳以上年上と付き合う→○
全然ありでしょ。

●5歳以上年下と付き合う→△
弟より(3歳)下はな・・・でも仁くんならいいっ!!(笑

●惚れやすい→○
ちょっといいとこ見ると割とすぐに好きになる(笑

●腕枕好き→×
気も使うし、私が基本うつ伏せ寝なので(笑

●過去の恋人との品→△
特別処分することもないけど、嫌なものなら捨てるかな。

●果たせてない元恋人との約束→×
別にないわ。

●今までの恋人10人以上→×
全然モテないので・・・

●歯ブラシを2本並べて過ごす→○
そこにこだわりはないけど、仲良しはいいよね。

●貢ぎ→△
貢ぐつもりはないけど、好きな人にはお金は惜しまないかな。

●忘れられない人→○
たぶん一生忘れられないだろうと思う。

●抱きしめ好き→○
抱き枕とか好き。布団も抱いて寝る(///∇//)テレテレ

●ドラマのような経験→×
平凡な毎日を生きてますから。

●友達の恋人を奪う→×
それはないな。でも昔から私が好きになる人は
私の友達のことが好きってことが多い(T_T)

●恋は活力→○
綺麗でいようとかいろんなこと頑張れる。

●アブノーマル→×
いや、それはないと思う・・・たぶん

●好きの意味がわからない→×
常に必ず誰かしら好き(笑

●ビビビ→○
人もモノも直感タイプなので。

●ナンパ→×
ムリムリムリムリムリ

●遠距離恋愛→○
ホンマに好きなら頑張れると思う。

●文通→○
小学生の時とかはやったことある。

●お姫様抱っこ→×
されたことないわ。

●ビックリプレゼント→○
されるよりする方が楽しい。

●キスイヤに出た→×
出るわけがない。

●10万円以上のプレゼントをもらう→×
その半分くらいなら。

●恋人のために禁煙→×
もともと吸ったことないからね。

●親に別れさせられた→△
ないけど「やめとけば~」ってことはある。

●赤い糸を信じている→○
うん、信じたい。

●最近白馬の足音が聞こえる→×
結婚したから聞こえない(笑

●フェチ→○
スーツ・手・背中などなど。いろいろあります。

●恋がしたい→○
常にそういう気持ちは持っていたい。
14:56 | BATON | comments (6) | trackback (-) | page top↑
淋しぃ・・・ | top | 激さむっ!

Comments

#
お疲れ様(笑)
これ結構長いけど淡々と応えられるから
いいでしょ?(え?しんどかった?)
まぁたまにはこういうネタでyujinちゃん
を知るのもいいかと思って♪

しかし嫉妬深いって意外やわ・・・全然
そう見えへんよ?

それにしても今日は寒いね。
仁くんのいる所も寒いのかなぁ???


by: なえ | 2006/11/16 15:19 | URL [編集] | page top↑
#
み・みちゃった(汗)

思わず逃げちゃおうかと思ったけど
ズルはアカンね(笑)

最近ブログ更新怠ってるのでいいネタもらったわ。

やってみま~す。

最近急に寒くなったね。
やっぱりyujinちゃんは風邪ひいてたんやね?
ホント大事な体なんやから気をつけなアカンよ~。
お大事にね。
by: ろこ | 2006/11/16 18:07 | URL [編集] | page top↑
#
おぅ!風邪大丈夫?お大事にしてね(。・ω・)
七五三もこれまたさっぶい時期やし・・

でもYちゃん七五三かぁ・・
可愛いかったやろなぁ♪

うちのMさんの3歳七五三
貸衣装の一部の頭のジャラジャラ
神社から帰宅したら片方ない!!!
1800円払ったなぁ・・遠い目(* ̄  ̄*)

で!ブログやってない事をいい訳に
ごめんやっておくれやってごめんやっしゃ~
バトン読み逃げドロンの巻o(^-^ o)(o^-^)o
by: ちゃこ☆ | 2006/11/17 10:02 | URL [編集] | page top↑
#
●なえっち
淡々と答えられるけど長かったわ(笑
でも、ネタ不足の今日この頃・・・助かります。
確かにこういう部分てお互い知らへんもんね。

嫉妬深いって意外??クールやからね(* ̄m ̄)プッ
でも嫉妬に狂ってコワいことしたりはしないから(笑
あくまでも内に秘めた嫉妬(ナニ

●ろこ姉
見ちゃったのね(笑
ちょうどネタ不足だし、一つのネタとしてね。

ホント、よく風邪ひくのよねぇ~(T_T)
今回は熱もないし、咳だけなのよ。
だけどこの咳が手強くてね・・・毎晩寝れないの。

●ちゃこ☆さん
うちの子、あんな髪型なので
頭には何もつけさせてくれませんでした(T_T)
私の母曰く、私も七五三の時同じ状態やったそうです。
やっぱり親の子なんですかねぇ~(苦笑

Mちゃんは頭の飾り落としちゃったんですねぇ~。
そりゃ、3歳のチビちゃんにいろいろつけたら
嫌がりもするし行くだけでいっぱいいっぱいですもん。
いつどこで落としたか気づきませんよねぇ~。
by: yujin | 2006/11/20 15:41 | URL [編集] | page top↑
#
見ちゃった…(笑)
プチご無沙汰してマス、りっくママです。
見ちゃったので、そのうちやってみます(笑)
なんかシゴトに追われてて、ゆっくりブログ巡りもできてないので、世間(?)の話題についてけないわ(ノ_<。)
亀チャンドラマも今やっと2話分くらい前のを見てるし。
でも、あのドラマの亀はかなりツボ☆
萌え萌えです(笑)
by: りっくママ | 2006/11/27 13:17 | URL [編集] | page top↑
#
●りっくママ
りっくママも見ちゃった??(笑
忙しいからまた時間があってネタがない時にぜひ!!

亀ちゃんドラマね、私もなぜか2話まとめて見ることが・・・
確かにあの亀ちゃんは萌えることが多いね。
けど、弘人と奈緒のやり取りは見てて恥ずかしいぃ~(>_<)
by: yujin | 2006/12/06 11:29 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

