Ninjaアフィリ Red Forest 淋しぃ・・・

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

淋しぃ・・・

風邪がすっきりと治らず困っています(_ _。)
いや、どこもなんともないと言えばそうなんだけど
咳の風邪をひくといつも長引くんです・・・ツラいわ(T_T)

『ひと恋』
弘人と奈緒がピュアすぎて切ない・・・
つか、弘人のあの船上プレイ (゚∇゚ ;)エッ!?
「亀ちゃんてばエロい」と思いながらも
奈緒でなくなぜか私の耳がムズムズくすぐったかった(爆
あとはナイフ握るシーンね。
あれも痛かった・・・(T_T) なぜか私が痛かった・・・
名づけて【亀様の遠隔プレイ】(ナニ
でも、あんなに一人の人に愛されたら幸せだろうなぁ~。
たくさんの障害があってもあんなに幸せな顔してる奈緒が羨ましい。
あぁ~私も仁くんに愛されてみたい (゚∇゚ ;)エッ!?

『ウタワラ』
スマイル王子の腹黒っぷりと津軽の景色に溶け込まない上田様が
兎にも角にもとっても笑えました。
でも、上田様の全開スマイル「バァーーン」には胸を撃たれたわ・・・
歌はね・・・3人なら歌わなくてもよくねぇ??(爆

『ひと恋』も『ウタワラ』もそれなりに楽しんでるけど
やっぱり満たされない想いがモヤモヤしてしまうわ。
毎日、仁くんのことを考えない日はホントになくて
むしろ休業前より考えてるかもしれない。

元気かな?笑ってるかな?淋しくないかな?
体調崩したりしてないかな??

そんなことばっかり考えてしまう・・・

過去映像や今の5人や3人のKAT-TUNを見れば見るほど
仁くんに会いたくなってしまう・・・

ダメだわ・・・最近しんみりモードにスイッチ入ってしまって(T_T)

でもでも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


仁くんに会いた~~~~~い(T_T)
15:31 | ヒトリゴト | comments (2) | trackback (-) | page top↑
いろいろ・・・ | top | 元気ですか?

Comments

#
うん。寂しい。
最近寒いから部屋の中から外を眺めるだけで寂しい気分になるし・・・。
仁くんがお休みしてるのは仕方ないし受け入れてはいるんやけど・・・先はどうなるのか??なんて考え出すともう無理!!!
せめて今元気だとか一ヶ月に一度でもいいから$誌なんかで見れたらなぁ・・なんて思ってみたり。
でもyujinちゃん妊婦やからあんまりブルーになっちゃダメよ?
私がまた元気の出る映像をお届けするから♪(遠い過去の約束を未だ果たせてないだけやけど・・・・申し訳ない!!)
by: なえ | 2006/11/21 01:03 | URL [編集] | page top↑
#
●なえっち
寒くなってきたから余計なのかなぁ~。
ここ数日ホントにたまらなく淋しいわ(T_T)
そうそう頭ではちゃ~んとわかってるのに
やっぱり心は正直というか・・・
マタニティーブルーもあるのかなぁ。

ありゃ?私、なにかお願いしてたかしら??
一緒に映像なんかも見たいねぇ~。
一人で見るよりは心強いでしょ(^_^)
by: yujin | 2006/11/22 16:52 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

