Ninjaアフィリ Red Forest いろいろ・・・

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

いろいろ・・・

やっぱり淋しさから抜け出せないyujinでし・・・

亀ちゃんの新しい目薬のCMが流れてますねぇ~。
もちろん月曜のスマスマで捕獲済み。
内容は意味不明ですが(笑
あの「目薬さすよ?さしちゃうよ??」と言わんばかりの
亀ちゃんの顔がめちゃくちゃかわゆかった(≧∀≦)

そして上田さんのMANUAL。
『人間はまわりの友達によって大分変わっていくんだなぁー』
ホント、そうだと思うわ。
まわりにいる人によって自分の気持ちのあり方ってすごく変わる。
今の私は温かい仁友さんやKAT-TUN友さんに出会えて
とっても幸せで上田さん同様温かい気持ち。
それも仁くんが繋いでくれた大切な大切なお友達だから大切にしたいわ。

J-OneのHPでジャケ写がアップされてました・・・
当たり前なんだけど5人なんよねぇ~と改めて実感(T_T)
初回盤・通常初回プレス共に予約してるけど
今のところはまだ開封する勇気が持ててなかったり(-_-;)

あっ、同じくJ-Oneからの情報で
「僕らの街で」と「Way of Love」の着うたが
dwango.jp、music.jpで配信中のようです(^_^)
17:06 | ヒトリゴト | comments (0) | trackback (-) | page top↑
恥ずかしい&切ない | top | 淋しぃ・・・

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

