Ninjaアフィリ Red Forest 恥ずかしい&切ない

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

恥ずかしい&切ない

やっと喉もすっきり治って「快適~♪」と思ってたのに
なんだかまた喉が痛くなりそうな予感・・・(|||_|||)
どんだけ弱いの、私の体(苦笑
心も体も気を引き締め直さないとアカンなぁ~。

さて、毎回なんだか恥ずかしい思いで見てる『ひと恋』
弘人と奈緒の想いがあまりに真っ直ぐすぎて
こっちが必要以上に照れてしまうわぁ~。
この間は甲と裕子のやり取りにまで恥ずかしくなってしまった・・・(-_-;)
また弘人と奈緒の船上プレイもね(笑
だけど追いかけっこしつつ弘人がクルッと振り返って奈緒を抱きしめる
あの瞬間は私まで抱きしめられた気分になっといた(゚∇゚ ;)エッ!?
後半はとにかく切なさがぐんぐんぐんぐん増してきて・・・
奈緒ママのカフェオレを「明日飲むのよね?」と確かめるシーンとか
ホントに泣けてきたわ(T_T)
だけど、奈緒ママ。あそこで骨髄移植の話だすのはズルいよ・・・

そして奈緒の存在をしっかりと確かめる弘人・・・
もぉ~~~ここがSAIKOUによかったっ!!!
あの奈緒を抱きしめる感じがなんともたまらなくイイっ!!!
私も思わず「仁くん、抱き締めてぇ~~~」と叫びました(笑
さぁ~来週のオープニングはどんな風になってるのかしらね。
ホントに泊まる・泊まらない置いといたワケないよね?>弘人
ベッドの中で心地よさそうに寄り添って眠る二人の図、希望!!(笑

『ウタワラ』はまだ見れてません・・・_| ̄|○

そして『晴れここ』、今日からまた放送再開。
もぉ~初々しい仁くんがぁーーーーーーーーー(T_T)
エロさのカケラもないんやもん(笑
萌え萌えシーンやセリフ連続の『ひと恋』亀様よりも
エロさもなく、セリフ棒読みでも(爆)やっぱり仁くんに萌える(≧∀≦)
とことん仁担なんだと思う今日この頃(笑

あぁ・・・・・・・・・・・・・でもやっぱり今の仁くんに会いたいよぅ
19:44 | ドラマ | comments (3) | trackback (-) | page top↑
★HAPPY BIRTHDAY★ | top | いろいろ・・・

Comments

# こんばんは
いつも読み逃げですいません・・・。ウタワラ、私もまだ見れてないですね~~。
冬ってそれだけでなんかさみしいのに・・・でも、今日、JRでKAT-TUN電車を見たときに、目が覚めました(笑
こんな日がくるなんて~~。まだまだ生きていけそうです・・・(苦笑
by: のりすけ | 2006/11/27 21:19 | URL [編集] | page top↑
#
Happy Birthday♪♪♪
今年もyujinちゃんのバースデーにお祝いが
言えてよかった。
私よりずーっと若いのにいつも冷静で、たまに
髪の毛かきむしる熱いyujinちゃんが大好きよ。
年齢的には姉妹のような感じだけど、実は私は
普通にお友達と思ってます(失礼やな・・・・)

28歳おめでとう☆(やっぱわかーーーい!!)

あ、そうそうT書店の近くのあのでっかい看板に
5人のKAT-TUNがまたいらっしゃったわ。
僕街のジャケ写みたいなのがドーンとあって
子供達が車の中で「かっっとぅーーーーん!!!」
と叫んだからめっちゃビックリしたわ(笑)
もう知ってたらごめんねー。
by: なえ | 2006/12/01 00:13 | URL [編集] | page top↑
#
●のりすけさん
いえいえ、こちらこそ読み逃げですみません・・・

のりすけさんはいち早くKAT-TUN電車見られたんですね。
私はなかなか大阪まで出る機会もないので
お友達からの写メ等々で見てるだけです。

今は大阪駅にもデッカイ柱に仁さんいらっしゃるとか。
そちらも拝むことなく終わってしまいそうです
・・・

●なえっち
レスが遅くてごめんねぇ~。
コメントにメールでのお祝いありがとぉ~~~(≧∀≦)

こうやって「おめでとう」って言ってもらえるのは
やっぱり幾つになっても嬉しいよね。

私もなえっちのことはお姉さんのようでもあり
でも普通のお友達のように思ってるよぉ~~~。
あの何とも絶妙なタイミングでのラブラブメールがあると
ホントになえっちとは出会うべくして出会ったんだなと感じるの。
だからこれからも末永く仲良くしてねぇ~~~♪

看板ね、やっと昨日見たの。
けど、やっぱり5人だから淋しいよね・・・(T_T)
そうそう、うちの娘も最近「かとぅーん」て言うのよ(笑
by: yujin | 2006/12/06 11:37 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

