Ninjaアフィリ Red Forest ★HAPPY BIRTHDAY★

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

★HAPPY BIRTHDAY★

☆.。.:*・゜☆じゅんの 21歳のお誕生日おめでとう☆.。.:*・゜☆

キラキラの王子スマイルと寒いダジャレ(笑
長い手足と小さい顔で華麗に舞い、どんな洋服も着こなす。
そして見た目と違うウザさと腹黒っぷり(笑

どこを取ってもじゅんのにしかない部分よね。

仁くんがよくじゅんのに「ウザい」と言うてるけど
それはきっと自分にはない・出来ないアイドルな部分を
スゴいと思っての愛情表現なんだと思います。

KAT-TUNにはやっぱりそういう王道路線が一人いないとダメだし
でも実は腹黒かったりするじゅんのが必要不可欠です。

これからもそのウザさを武器に(笑)
キラキラと輝いたアイドル王子でいて下さいね。

この1年がじゅんのにとって更に実りある年になりますように・・・
00:00 | KAT-TUN | comments (0) | trackback (-) | page top↑
パワー補給! | top | 恥ずかしい&切ない

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

