Ninjaアフィリ Red Forest パワー補給!

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

パワー補給!

20061201170003


昨日は久しぶりにプチオフに行ってきました。
ここのところ淋しさMAXだったのでパワー補給してきました。

しかも、なんとじゅんのの誕生日当日ということで・・・
ランチについてきたミルクレープでお祝い!!のはずが
すっかり話しに夢中で少し食べてから写真も撮ってないことが発覚。
慌ててまだ綺麗めに形が残ってたお友達のケーキを回してパチリ(笑

とにかく仁くんのことKAT-TUNのことリアルなこと・・・
いろんなことを話してたら時間なんてあっという間で。
それでもやっぱり大好きなお友達と会って話すことは
今の生活で何よりも貴重な時間です。

そして帰ってきてからは『1億3000万人が選ぶベストアーティスト』
仁くんが活動休止してから実質初めてみる5人のKAT-TUN。
少々の自分の気持ちに対する不安はあったけど
やっぱりちゃんと5人のKAT-TUNも見守っていかないとね。

と、心して挑んだのに・・・
山Pとタキツバとメドレー構成って・・・・・・・・・・・・・・(T_T)
どうせならちゃんとKAT-TUNだけで見たかったな。
しかも前座(?)の芸人コーナーはいらんちゅうねん!!
編集もムダに大変になるし(爆

曲はやっぱり『僕らの街で』でしたね。
『リアフェ』や『シグナル』だと余計に仁くんを想ってしまうけど
この曲は最初から仁くんがいない曲だからよかったかな。
そうは言ってもやっぱりそこに仁くんの姿・声がないことは
淋しい以外の何ものでもなく・・・仕方ないんやけどね(-_-;)

で、見てて気になったのが亀ちゃんの指。
途中で「あれ?なんか書いてある??」って思ってみてたら
【LOVE】と読める文字が指一本ずつにペイント。
「なんか意味があるのかなぁ~」なんて思いつつも深く考えず。
そしたら翌日、ブログやらメールで

【LOVE J】って書いてある

と知って慌ててリピート。
う~ん、私の目では小さすぎてそれが【J】なのか確認不能・・・
でもブログさんとかであがってる画像を見ると【J】っぽい。

や~ん、もぉ~亀ちゃんたらぁ~~~(T_T)
ありがとう、ホントにありがとねぇ~~~~!!!

てか、【J】はもちろん仁の【J】でええのよね?
ジャニーズとかジャニーの【J】ちゃうよね??(爆
と思って友達にメールしたら大爆笑されましたけど(笑

うん、ここはやっぱり仁くんの【J】で決まりやね。

実は番組が始まる前に
メンバーの衣装とかどっかに【A】とかって文字ないかなぁ~なんて
密かな期待というか願望というか・・・持ってたんですよね(^-^;)
まさかホントにそんなことがあるなんてね、ビックリやわ。
でも【A】でなく【J】ってとこがまた何かいいよねぇ~。

そんなワケで心がホッコリした1日でした。
16:57 | TV | comments (3) | trackback (-) | page top↑
ズル・・・ | top | ★HAPPY BIRTHDAY★

Comments

# LOVE J
プチオフお疲れ様~。
ホントみんなと会うと元気が補給されるわ!
楽しかった。
また来週は京都が待ってるし、楽しみ♪

yujinちゃんはLOVEに気づいてたんやね。
私は全然そんなこと知らなかったよ。
教えてもらってびっくり!
帰ってすぐチェックしたけどやっぱり「J」は判別
できなかったけどね(笑)
でもブログさんにあがってる写真みたらちゃんとJて
読めるのであぁぁぁ仁くん~~~~。
て思ったの。

なのにyujinちゃんたらジャニーさんのJなんて(笑)
ずっこけてしまったわ。
by: ろこ | 2006/12/01 20:51 | URL [編集] | page top↑
#
あははははははは。yujinちゃんもジャニーさんのJ
って思ったんかいな(笑)
私は姉から「まさかジャニー?」というメールもらって
大受けしたわ。
真相は分からないからじれったいよー。
どうせなら堂々とラブラブな所を見せて欲しいねん!

そういえば・・・・あのミルクレープこそめっちゃ甘かった
よね?全然お祝いもせず味わいもせず食べてたような
感じだったけど(笑)


by: なえ | 2006/12/01 22:12 | URL [編集] | page top↑
#
●ろこ姉
ホントに遅いレスでごめんなパイ・・・

もぉ~いつの話って感じやけど。
プチオフ、楽しかったねぇ~~~(笑 ←ホンマいつの話
月イチのこれがあるからホント頑張れる。
毎月そこを基準に生活してるようなもんやからね(笑

【LOVE】はね、気づいたよ。
けど、【J】はわかりにくいよね・・・(ー_ー;)
でもそのさり気なさがいいわ。
ジャニーさんだったらひっくり返るけど(* ̄m ̄)プッ

●なえっち
ホント、遅いレスすぎるよね・・・

はい、私も咄嗟に「ジャニーさんのJちゃうよね?」って(笑
ろこ姉にメールしたら大爆笑されちゃったわ。
まっ、ここはプラス思考で仁くんのJで決まりやね。

ミルクレープ甘かった??
私は甘いの全然大丈夫だから気づかなかったわ(笑
いや、話に夢中で気づいてないだけか?
by: yujin | 2006/12/06 11:43 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

