Ninjaアフィリ Red Forest お願い・・・

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

お願い・・・

ずーっと溜まってたコメレスしました。
めちゃくちゃ遅くなってごめんなさい・・・
よかったら読んでやってくだパイ。

昨日は前々から計画されてた京都へのプチ旅行、その名も・・・
「鈴虫寺のわらじ地蔵様に願掛けに行こうオフ会」
それに参加する予定やったのに・・・行けなくなりました。
娘がちょっと体調を崩してしまって仕方ないんですけど・・・悔やまれるわ(T_T)

関西の番長が綿密なスケジュールを立ててくれていたので
ホントにホントに楽しみにしてたのにな。
以前、『裸少』で亀ちゃん&ヒナが行った湯豆腐屋さんとか
キレイな紅葉とか久しぶりに会うヲタ友さんとか・・・
そして何よりも私達の切実な願いを叶えてもらいたくて。

でも、ゆっち担だけど強烈な仁愛を持つお友達や関西の番長
そして関西の熱烈KAT-TUNヲタ友の皆さんが私の分も
願掛けしてくれたのでこれは叶うこと間違いなしでしょ!!
中でもゆっち担の仁愛お友達と番長の願掛けは半端なく効きそう(笑
わらじ地蔵様も叶えないとどんなお礼参りがあるか怯えてるかも・・・
きゃーーーーこんなこと書いたら怒られるぅ~~~(>_<")
でも書いちゃった(C☆さん、怒られるの覚悟で書いちゃった@笑

でもホントにそれくらいこのパワフルな二人筆頭に
関西のヲタ友さん達は仁くんを愛してるからね。
わらじ地蔵様もこの願いをきっと叶えてくれると信じてます!!

来年の暖かくなった頃にまた皆でお礼参りが出来るといいな。
って、よ~く考えたらその頃ってまた私行けないや~ん(-_-;)

【KAT-TUN'S MANUAL~Kazuya Kamenashi~ 亀ちゃんver.】
さぁ~亀ちゃんのマニュアル・・・コメントしづらいわぁ(-_-;)
だって『火・佐・史・武・梨』って・・・・_| ̄|○
ナニかと思ったわよ、文字化けか?ってね(笑
あとは終始テンション高く、話がコロコロ変わり・・・
ついていくのに必死ですけども。

でも最後のほうの今年を振り返るところあたりからは泣きそうです。
今年はホントにいろんなコトがあったね・・・あり過ぎ(T_T)
てか、「来年も何が起こるか分からないけど」って・・・
そりゃそうやけどもさぁ~、イイコトが起こって欲しいよ・・・切実に。

さぁ~て、今日はカッコいい仁さんの過去映像でも見て脳内の浄化しよう!!(笑
12:13 | ヒトリゴト | comments (4) | trackback (-) | page top↑
まだ・・・ | top | ズル・・・

Comments

#
娘っちの体調が回復したみたいでよかったよかった。

京都は遠い遠いと思っていたけど結構電車の乗り継ぎも
スムーズだしね、楽だったよ。
メールにも書いたけど、湯豆腐屋も鈴虫寺も娘っち全然OKよ。

少し暖かくなったらみんなでリベンジに行こうよ。
そのときまだ願いが叶ってなかったらお地蔵様にプレッシャーかけにいこ(笑)
by: ろこ | 2006/12/06 22:04 | URL [編集] | page top↑
#
ふっふっふっ♪大丈夫よ( ̄ー ̄)ニヤリッ
あたしなんて本人さんのブログにコメントしてるし♪

あっでもyujinちゃん程では・・←こらこら
はい☆やっぱり一緒に怒られよ(o^∇^o)ノ

体調いい時(Yちゃんもね)一緒に行けるといいね♪♪

by: ちゃこ☆ | 2006/12/07 00:10 | URL [編集] | page top↑
#
ほんとよねぇ。ちなちゃんに泣かれちゃ、お地蔵さんもさぞビビったことでしょうよ♪
↑すっかり他人事(笑)
yujinちゃんに会ったのは1年前なのねっ!
あの日はほんとにありえない悪天候だったわi-202
来月の新年会ではぜしお目にかかりたいわー!
そんで安産祈願を♪
タモリより効くからさ(笑)
なんせアタシは犬のお産みたいなひとだから。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
では来月ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
by: ポポン☆ | 2006/12/07 13:35 | URL [編集] | page top↑
#
●ろこ姉
子供の体調は予測不能やから仕方ないけど・・・
やっぱり行きたかったわぁ~(T_T)

また皆で行けるようにお地蔵様には頑張ってもらわんとね。
私も家から強い強い願を飛ばしておいたから大丈夫でしょ(笑

●ちゃこ☆さん
メールのネタ、ブログで使ってしまいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

でも、ホントにあのお二人からは強いパワーを感じますもんね。
そして誰にも負けない強い愛・・・
コワいもんなしですよ、あの二人の願掛けなら!!

今回、ホントに仁くんて愛されてるなぁ~って感じました。
他担の皆さんからもこんなにお願いされてるんだから
きっと願いは叶いますよね(^_^)

●ポポン☆さん
先日はお会いできずにめちゃくちゃ残念でした(_ _。)・・・シュン
新年会には必ず飛んでいきますので!!
ポポンさん、安産祈願してくれるんですかぁーー!!!!
私もかなりの安産みたいなので次もプッと出来そうですが(笑
より安産に越したことはないですよね。
ぜひ、新年会では強力な安産祈願をお願いします(^_^)

えっ、ポポンさんも泣かれたんでしょ??(笑
威圧系(←これ気に入りました)の二人に泣かれたら・・・
わらじ地蔵様もさぞ驚いて一番にお家にいらっしゃったのでは。
冗談抜きで、ホントに二人からは熱いパワーと愛を感じます。
だからなんだかすごく心強い気持ちになっちゃうんです。
by: yujin | 2006/12/11 11:59 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

