Ninjaアフィリ Red Forest まだ・・・

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

まだ・・・

前回のログ以降、実家に行ってまして・・・本日帰宅。

そんなワケで『うたばん』も『Mステ』も見れてないし・・・
Amazonで予約してたからCDもまだ手元に届いてないし・・・
完全に【僕街】に乗り遅れてるぅ~~~(T_T)

今晩はもうすでに眠気が襲ってきてるから寝そうやし
明日はダンナがお休みだから見れそうにないし
私の【僕街】は月曜日以降になりそう(T_T)

あっ、月曜日と言えばゆっちが『いいとも』に出るのよねぇ~♪
初テレフォンショッキング!!!
どんなトークが聞けるのか楽しみだわ(≧∀≦)
20:50 | ヒトリゴト | comments (2) | trackback (-) | page top↑
あぁ・・・弘人&仁くん | top | お願い・・・

Comments

#
そうか・・・実家やったよね。
実は私も「僕街」がまだなのよ。
フラゲ出来るはずが宅配事情とやらで遅れますって
電話がかかって来て、もう来てもいいはずやのに
来ないからドキドキだよ・・・。
まぁその内見れたらいいねんけど、まさか届かない
なんて事があったらどうしよう~(泣)

月曜は「いいとも」の時間は思いっきり出先なので、
もしyujinちゃんが暇やったら、ゆっちが誰を紹介したか
メールくださーい!
by: なえ | 2006/12/10 09:42 | URL [編集] | page top↑
#
●なえっち
『僕街』は無事に届いた??
私はこれから配達が来る予定なのぉ~。
あんなに「封印するかも」と言ってたのに
曲もPVも見ちゃいそうだわ(苦笑
やっぱり曲はいいもんね。

あっ、『いいとも』が始まったぁーーー。
ゆっちが誰を紹介したかメールするねぇ~(^_^)
by: yujin | 2006/12/11 12:02 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

