Ninjaアフィリ Red Forest あぁ・・・弘人&仁くん

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

あぁ・・・弘人&仁くん

土曜日の『ひと恋』・・・
もぉ~~~切な過ぎて胸が痛いぃ~~~~~(T_T)
今まで、こっ恥ずかしくて体がムズムズしてたのに(爆
一気に胸キュンモードに入ってしまったわ。

特にあの弘人が奈緒と再会して薬指の指輪に気づいた時!!!
あぁ~~もぉ~~ダメ・・・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○
思い出しただけで胸がズキズキしちゃう。
あの亀ちゃんの表情の演技が何とも切なすぎて・・・胸が痛すぎる(T_T)
またしても弘人の遠隔プレイに私の胸が痛すぎる(謎

それにしても、弘人のあのビジュアルはナニ??
また少し短くなった黒髪にスーツ・・・(欲を言えばダウンはいらない@笑)
かっこよすぎて軽く眩暈が・・・

あぁ~でも来週で終わっちゃうんよねぇ~~(_ _。)・・・シュン
なんだかストーリー+それも切ないわ(T_T)

しかし、甲の結婚相手が裕子じゃなかったコト(アンタ誰よ状態)と
アユタの飛び蹴りには思わず大笑いしてしまいました(^-^;)



昨夜は久々に『リアフェ』と『シグナル』のDVD見ました。
ダンナがずーっと車の中で使ってたポータブルDVDプレーヤーを
家に持って帰ってきたので娘を寝かせてベッドの中で鑑賞。

はぁ~~~仁くん、かっこよすぎ&可愛すぎ(T_T)

やっぱりあの歌声と姿、KAT-TUNにないとダメやわ。
仁くんがいるとホントにセクCが倍増されるのよ。
あの目・口・輪郭・手・体・表情・・・
あぁ~ダメだわ、やっぱり仁くんが好きすぎるぅ(T_T)
やっぱり仁くんでないとアカンわ・・・(T_T)

仁く~~~~~ん!!!

私達がこんなにもこんなにも淋しがっていて
だけどそれでもやっぱり仁くんが大好きなこと。
遠い異国の地で少しでも感じてくれてるといいな・・・
12:35 | TV | comments (3) | trackback (-) | page top↑
終わっちゃった・・・ | top | まだ・・・

Comments

# やっぱり・・・
こんにちわ~、若葉です♪
やっと遊びにくることができたよ~!!
おかげ様で無事に、お母さんになることができました。
また、育児のことなんかも相談させてね。

話しはかわって・・・
弘人は、もうほんっとにかっこいいね☆
あれはほんとに眩暈がするよ(笑

でもでも、やっぱり行きつく先は赤西仁だよね!!
やっぱり淋しいよね~(´Д`;)
ではまた、遊びにくるね♪
by: 若葉 | 2006/12/11 18:18 | URL [編集] | page top↑
#
ブログめぐりも出来ずにいたら、いつの間にか書かれてた(汗 )
地蔵さまは何時くるのでしょうかね
私、地蔵様を迎えに行く勢いなんですけど・・・・・

なんかね、クリコン、年末コン、あけおめコンって
他のグループが盛り上がってるので、取り残された気分だよ

ひと恋も終わるし、マジ寂しいわあ
by: ちな | 2006/12/12 00:29 | URL [編集] | page top↑
#
●若葉ちゃん
きゃ~~~~、若葉ちゃ~~~~ん(≧∀≦)

あらためまして・・・ご出産おめでとうございます!!
どう?もう慣れてきた??
やっぱり我が子は何よりも可愛いでしょ~。
大変なことも多いけど幸せもたくさんあるよね。
お互い子育てしつつヲタしてこうねぇ~。

弘人ね、黒髪になってから萌えすぎ(笑
イイ男は黒髪も最高に似合うよねぇ~。
で、黒髪と言えば黒沢仁くんなのよ(T_T)
やっぱりどこまで行っても仁くんが一番だわ。

●ちな姉
ふふふ、細々と更新してるのよ(笑

地蔵様ね、間違いなくちな姉のとこには
一番に来てくれてるはずなんだけどねぇ~(笑
なんせ、威圧系やからね(´m`)クスクス
やっぱりまたプレッシャーかけに行かないとアカンかね。
いっそ、地蔵様でなく本人を迎えに行ってわ??(笑

ホンマ、どこもコンサートやらの生モノがあっていいよね。
KAT-TUNは一体いつなんでしょうか・・・
気が遠くなりそうやわ(T_T)
年明けたらホンマに楽しみがなくて淋しいね・・・
by: yujin | 2006/12/18 12:26 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

