Ninjaアフィリ Red Forest 聖&ゆっち祭!?

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

聖&ゆっち祭!?

巷では何やら発売延期になっていた『anego』のDVDが
来年の2月に発売が決定したとか。
今度こそホンマにホンマに決定ですか??(笑
なんか、ここへきて一気にまた『anego』パワー復活ですね。


【グラチャン2005女子 VSアメリカ】
アメリカもやっぱり強かった。。
残念ながら白星で終了とはなりませんでしたね。。


また昨日も聖さんとゆっちのみの応援プロデューサー。
他の4人はどこで何をしてるんでしょうか。。
そして一体なんのための応援プロデューサーなのか。。


もちろん、あくまでもメインはバレーであり全日本選手の皆さんです。
だからKAT-TUNをTVにどんどん映して欲しい!!とは言いませんが
せめて会場で応援してあげましょうよ。
どんな大人の事情でこうなってるのかわからないけど
イマイチ応援プロデューサーの意味がない気がしてならない。。


なぁ~んか中途半端な気がして仕方ありません。。


でも、聖さんとゆっちは2人でものすごくしっかり任務を果たしてますよね。
ホンマに日に日にこの2人の好感度は上がりまくりです。


また明日から男子が開幕するので。。
日本中がぁ~、日本チャ・チャ・チャで応援しましょう!!
お宝CMの捕獲もありますし、見逃せませんよ(^_-)-☆


【歌笑HOTヒット10】
今回のKAT-TUN LOVESはハウンドドッグの大友さん。
そしてここでも大活躍の聖さん&ゆっち。
Rockをラップとボイパでコラボしちゃいます。
もぉ~見れば見るほどこの2人ステキすぎ


そして仁くんはと言うと。。
こ、これだけですか?? _| ̄|○
まぁ~こんな日もあるさ (T_T) ←最近こんな日ばっか??(苦笑


そして歌い終わったところへ。。彰くん登場!!
きゃーーーーー彰くぅ~ん(キモイ
「修二は??」という言葉をきっかけに昭和コント開始(笑
亀ちゃんが修二になったり亀梨になったり。。大忙しです。
でも、この慌てふためいてる亀ちゃんがかわゆぃわぁ~(萌


そして今週のランキング1位はもちろん『青春アミーゴ』。
客席の中から現れる修二と彰。。羨ましぃ~。
しかも、亀ちゃんなんてグルッとお客さんを優しい目で見てますけどぉーー。
あぁ。。あんな間近で亀ちゃんに見られたら。。失神するわ。


そして下へ降りてきた修二と彰。
うん??山Pがカメラさんをクイックイッと呼んでいる。。
いやぁ~~~~ん、修二と彰がKAT-TUNさんとコラボ(ナニ
あぁ~~~れぇ~~~、しかも山Pと仁くんが肩組んでるよ(TT▽TT)
今の私にはこの上ない美味しい組み合わせ。。
カメラさんを呼んでくれた山P。。あんたはやっぱりイイ子だよ(ダレ


だって、だって仁くんが山Pの横でキャイキャイしてるし(ナニ
その姿はまるで乙女のよう。。(笑
いいもの見せていただきました。。(≧∀≦)


で、修二と彰が再び前に出てきたその時。
仁くんが聖さんのほうを向いてイスを叩いて呼んでます。
ひゃ~ん、仁くん優しぃ~~~!!!
それだけで萌えです、萌え萌えです(ナニ


意外と美味しかった歌笑でした(笑


ここからは私のサブグラウンドのお話。。(ナニ
森田さんが。。森田さんが。。ヒガシのドラマ(土9)に出るんやってさ。
久々に見る連ドラの森田さん。。非常に楽しみだわ♪
そしてDoCoMoのCMより遥かに見る回数が多いウコンのCM。
トニセンだよ、トニセン。。ウコンの力とトニセン。。強力タッグだね(ナニ
ウコンの力。。ダンナが呑んだ日にはお世話になってます <m(__)m>


ランキングリセットなのよ~ん♪ クリックして欲しいだっちゃ☆

00:00 | TV | comments (6) | trackback (-) | page top↑
亀にし。。 | top | ヤバい。。

Comments

#
バレーボール・・・なぜに全員応援ではないのか、不思議ですよね。
一応女子の最終戦だったのに。。。
でも、中丸くんと聖くんは本当にしっかりと任務を果たしていてすごいな~と思います。
明日から男子開幕ですね!
わたし女子以上に男子大会たのしみだったり。してまして(笑
植田監督に、かなり期待してます!
それに、お宝CMもありますしっ!
明日からも日本チャチャチャ♪
ですね!!!
by: Juri | 2005/11/21 15:39 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ^^
ご無沙汰してしまって・・

歌笑は修二と彰の絡みが見れて幸せでしたねぇ~♪♪
私は亀ちゃんにちょっかい出してる上田くんにツボりました^^
by: まいたん | 2005/11/21 19:35 | URL [編集] | page top↑
#
ほんと応援プロデューサーって、客寄せなの~~って思っちゃった。
プロジェクトも中途半端なような…
仁のつくった応援歌なんてSP見てなかたっら、会場行かないと聞けないし…
私も聖とゆっちの好感度あがりまくりです!
ゆっちは元々やってくれると思ってたけど、聖のマジメなコメントとか聞くと、頑張れ♪って…

歌笑は、なにげに萌えドコロたくさんで美味しくいただきました(笑)
by: miku | 2005/11/22 10:28 | URL [編集] | page top↑
#
歌笑は仁くん少なかったね~・・・。
あれはちょっとショックやったわ。
でも私も最後に聖さんをぽんぽんして
呼んでる姿が好き♪
あれで救われたかもです。

今日はお宝CMやし、火曜日といえば
MANUALの日やもんね。
頑張ってお稽古行ってきます~。
by: なえ | 2005/11/22 14:18 | URL [編集] | page top↑
#
■Juriチャン
せめて最終戦くらいはねぇ~。。
全員で応援して欲しかったわ。

でも、今日からまた男子開幕だし
気合い入れ直して応援しなくちゃね!!
私も今回は男子楽しみ♪
なんせ植田監督だからね(ナニ

■まいたん
こちらこそご無沙汰してます。。
最近、PC触ってると必ず娘が邪魔しにきて(T_T)
自分のブログ更新するのも必死です。

上田さん、亀ちゃんの脇腹スリスリしてたよねぇ~。
そんなに触らなくても。。と思っちゃったわ。
by: yujin | 2005/11/22 16:30 | URL [編集] | page top↑
#
■mikuサン
まぁ~客寄せもなきにしもあらずだけど。。
でもねぇ~それにしても中途半端だわ。
ホント、あの応援歌もなんの為??って感じやし。

歌笑。。仁くんの見どころ少ない割りに満足☆
そんなこともあるのね。。(笑

■なえっち
ねぇ~あの聖さんを呼ぶ姿。。
あれだけでもお腹いっぱいになりそう(笑
仁くんの優しさが垣間見えて嬉しぃ♪

今日は忙しいねぇ~。
取り逃さないように気をつけないと。。
by: yujin | 2005/11/22 16:30 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

