Ninjaアフィリ Red Forest 終わっちゃった・・・

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

終わっちゃった・・・

また一週間もあいてしまった・・・(-_-;)

そうこうしてる間に『ひと恋』も最終回を迎えてしまったわ。
最終回・・・

ハッピーエンドはとってもよかったんやけどね(ナニ
どっちかが死んじゃうとかそんなんじゃなかったから
ホントにそれはよかったんやけどねぇ~。

なんか物足りん・・・w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

すごく最後の5分、10分に詰め込んだ感があって・・・
バスの中のカバンどうすんの?とか
まだそんなとこにバスいるんかい!!とか
感動的な場面のはずが妙にツッコみ所があって(苦笑

やっぱりこうやって素直に見れないのは歪んでるのかしらね・・・( ▽|||)
や~ね、大人になると現実的になりすぎて(笑

でも、弘人が奈緒の元へ走ってく姿がねぇ~(*∇)ウフフフフ
亀様のほっそい腰がチラチラチラチラ見えて・・・たまらんわ。
そんで、あの横っ腹が痛そうに顔を歪める感じもね。
とにかく最後二話の黒髪弘人が絶品でございました。

奈緒も最後の最後まで真っ直ぐで可愛くて・・・羨ましいわ(゚∇゚ ;)エッ!?
綾瀬はるかちゃんて、ホンマに幸せそうなイイ笑顔するよね。
思わず女である私でさえも抱きしめたくなっちゃう(笑

甲くんはできちゃった婚やったんやねぇ~(笑

とにかく無事に最終回を迎えられてなによりやわ。

亀ちゃん&聖、2クール連投お疲れサマでした!!
本当に大変な半年だったと思います。
番宣があったり、ロケがあったり、新曲制作があったり・・・
そして仁くんの活動休止もあったり。
私達が想像するより遥かに大変な半年やったと思います。
ホンマにホンマにお疲れサマでした。
まだまだ年末年始とお仕事は続くと思うけど
年明けには少しゆっくり出来る時間があればいいな。
そしてパワーを充分に補給したらライブをぜひしてくだパイ!!

がぁーーーーーーーーーーーーーーー。
年明けからナニを楽しみに生きてけばいいんだろう・・・
と、とりあえず『花男2』で生きてくか(笑

でもでも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
仁く~~~~~~~~~~ん(>_<)
12:15 | TV | comments (0) | trackback (-) | page top↑
ゆっちの部屋ぁーー!!! | top | あぁ・・・弘人&仁くん

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

