Ninjaアフィリ Red Forest ゆっちの部屋ぁーー!!!

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ゆっちの部屋ぁーー!!!

自担でなくとも萌えるっていう話ですよ(ナニ

だって昨日の【中丸のページ】
いつも身近なモノを写メしてくれてるゆっちが
とうとう自分の部屋のモノを激写!!

うほぉーーーーーーーーーーーーー(≧∀≦)

ふふふ、これがゆっちの部屋の一部なのね( ̄¬ ̄*)←危ない
もぉ~ホント、こういうの大歓迎やわ。

つか、仁くんがこんなことした日にゃ~~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○ ムリムリムリムリムリムリ

完全にあの世へイキそうな気がするわ。
はぁ~でも仁くんの部屋の一部(いや、全部)見たいわぁ~。

何気に【中丸のページ】が始まって2週間。
初めて記事にした内容がコレって・・・・・・あたしって変態か?(笑


ゆっちと言えば・・・
なんだかカウコンにてスペシャルユニットが組まれるとか。
来年の干支・いのししにちなんで年男ばっかり7人で結成されるらしく。
めでたく、KAT-TUNからはゆっち&上田さんの年男2人が。
袴姿で歌い踊るとか??(笑
つか、それはTVで流してくれるの??
16:22 | J-Web | comments (3) | trackback (-) | page top↑
気づけば | top | 終わっちゃった・・・

Comments

#
久し振りに変態路線まっしぐらで嬉しいでーす。
やっぱyujinちゃんは変態じゃないとダメよ・・・って
どんなんよ?(笑)

中丸のページまだそのゆっちの部屋は見てないわ!
今から早速見てみるわね。

あ、今日ねカラオケ行ったら友達がハルカを歌って
くれて・・・泣いて来た。えーーーーん(涙)

by: なえ | 2006/12/21 19:15 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです!!!
そして、Merry Christmas!!!
ゆっちの部屋の物って・・・HBBの機械たちですよね!?
萌えますねぇ~♪
もう隅々まで見ちゃいましたよ。。。
何か写ってるのではないかと・・・笑。

ほんとこれからも写真大歓迎です!!!
by: Erick | 2006/12/25 14:25 | URL [編集] | page top↑
#
●なえっち
昨日もまたゆっちのお部屋公開されてたよね。
前よりも更に部屋の様子が感じられて・・・ふふふ( ̄¬ ̄*)
まだ私の中の変態部分が残っててよかったわ(笑
しかし、アレは担当さんからしたら嬉しいよね。
だって担当でなくても嬉しいねんから(゚∇゚ ;)エッ!?

●Erickちゃん
ホンマ、またまたご無沙汰やね(^-^;
上田様生誕祭以来??(苦笑

Erickちゃんもゆっちの部屋に萌えちゃった??(笑
やっぱりアレは萌えるよねぇ~~~(≧∀≦)
出来ることなら仁くんの部屋も見たいよねぇ~。
ゆっち、こっそり激写してきてくれへんかしら(オイッ
by: yujin | 2006/12/26 15:19 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

