Ninjaアフィリ Red Forest 気づけば


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

気づけば

クリスマスもすっかり終わり今年も残りわずかとなってるやん(-_-;)
相変わらずマイペース更新のyujinです・・・

大掃除したり年賀状作成したり・・・
それなりに主婦として気忙しい毎日を送ってます。
忙しいと気が紛れるかと思うんやけど、どうもダメ。
すっかりテンションが下がった日々です(_ _。)・・・シュン
またまた淋しさMAXやわ。

Mステのスーパーライブがあったり
少クラのクリスマスSPがあったりしてたなぁ~(他人事かいっ!
いや、ちゃんと見ましたけども・・・
Mステに関しては『リアフェ』が泣きそうでアカンわ。
少クラは久しぶりに仁くんがたくさん見れてホンマ嬉しかったけど
一段と淋しさが募ってしまって・・・アカンでした(T_T)

とにかく明日はヲタ友さん達と忘年会なので元気もらって来ないと。
そんで弱った心と悪いモノは全て今年において行かんとね!!

あっ、そう言えば今日は腹黒プリンスの『Happy2』の日だわ・・・
15:14 | ヒトリゴト | comments (0) | trackback (-) | page top↑
忘年会 | top | ゆっちの部屋ぁーー!!!

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

