Ninjaアフィリ Red Forest 忘年会

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

忘年会

昨日は仲良しのKAT-TUN友さん達との忘年会。
大人8人に子供が7人の大所帯。

そんなに長い時間ではなかったけど
やっぱり気の合うお友達と話してると
それだけで元気な気持ちになれちゃうのよねぇ~。

ヲタ事からリアル事までホンマ幅広い内容で話せるのも
それだけ気心が知れてるってことなんやろなぁ。
オフをするたびにいつも感じることやけど
ホンマに素敵なお友達に出逢えたことに感謝しっぱなしやわ。
仁くんの活動がお休みでもこうやって集まれるってSAIKOUよね。

素敵な出逢いをありがとぉ・・・・仁くん&KAT-TUN!!

そしてお友達のお子ちゃま達はホンマにみんな賢いし楽しい。
うちの娘は一番おチビちゃんなんだけど
ホントにどのお子ちゃま達もよく面倒みてくれるから大助かり!!
素敵なママ達のお子ちゃまもやっぱり素敵なのよね。
私もそんなママ達を見習うべく子育て頑張らないとp(´∇`)q

母娘共々楽しい時間を過ごせて気持ちよく年が越せそうやわ。
やっぱり弱った心のまま年越すと来年に影響しそうやからね。
来年は何が何でもHAPPYな年になってもらわないと!!

昨日、ご一緒した皆サマ!!!
楽しい年末のひとときをありがとうございましたm(_ _"m)

さぁ~て、何もすることがないなぁ~。
TV番組もすっかり年末特番体制でつまらん(爆
久しぶりに【海賊帆】でも見ようかなぁ~~~。






そう言えば・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『ウタワラ』が1月末で終わるんですって(-_-;)
何と言うべきでしょうか・・・・・・・・・・(-_-)ウーム
とにかく2月から定期的にKAT-TUNを見れるモノをくだパイ!
20:40 | ヒトリゴト | comments (6) | trackback (-) | page top↑
ありがとうございました | top | 気づけば

Comments

#
忘年会お疲れ様
いつも相乗りさせてもらってありがとうね。、
とっても助かってます♪
忘年会は楽しかったけど、後からの凹み方も
すごいわーー。
今までは色々と目標があったからね。
でもこれからもみんなとのプチオフを楽しみに
生きて行くわー。
・・・・ちなみにウチの子供達は面倒見悪いよ(笑)

by: なえ | 2006/12/29 19:25 | URL [編集] | page top↑
#
忘年会お疲れ様~。
子連れなので疲れたけど楽しかった~。
やっぱりKAT-TUN友さんは最高やね。

娘っちもたった1ヶ月見ないだけでめちゃめちゃよくしゃべるようになっててびっくり。
次会ったらKAT-TUNソング完璧に歌ってそうよね。
子供の成長って著しいね。
・・・にしてもうちの息子の成長は遅いわ・・・。
絶対yujinちゃんとこの娘っちに抜かれる・・・。

また年明けたらプチオフしてね~。
やっぱりみんなと話してないとテンションが上がらないわ。
by: ろこ | 2006/12/29 19:58 | URL [編集] | page top↑
#
遅くなりましたが、27日はお疲れ様でした

うちのバカテンションがお騒がせまくりでごめんね

チョコ姫のこと可愛いみたいで、さわりまくってごめんね

アホがうつらなければいいけど・・・・

子供達も楽しかったみたいだけど、親は消化不良よね

7日発散しましょう!!!
by: ちな | 2006/12/30 03:16 | URL [編集] | page top↑
#
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今年一年お世話になりました。

明日は忙しくご挨拶来れそうも無いので、
今日、失礼しますね!

来年も☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク お願いします。
by: ゆか | 2006/12/30 18:28 | URL [編集] | page top↑
#
先日は、ありがとうございました!!!
ほんとにとっても楽しかったです!!!
娘さんの可愛さにもやられまくりです♪
やっぱり、皆さんと過ごす時間はいいですねぇ~。
仁君を待つ為の元気が充電されます。

ほんとに今年の分も来年はHAPPYな年になってほしいですね!!!

年始にお会いできるのを楽しみにしています!!!
by: Erick | 2006/12/30 23:21 | URL [編集] | page top↑
#
●なえっち
いえいえ、こちらこそ駐車代悪いなぁ~と思いつつ
相乗りしてもらって助かってます(笑

皆と会ってる時間はホンマに楽しいのにね。
一人になった時との落差が激しくて凹むよね(T_T)
でも、月に一回でも会って元気になれる友達がいるのは
ホントにありがたいことやんね。
来年もプチオフしまくりで乗り切ろうね!!

Mちゃんにも心開いてもらいたいし(笑

●ろこ姉
子連れはやっぱり疲れるよね・・・・(-_-;)

娘ね・・・最近はいらんことも喋り出すから要注意やわ。
何気にKAT-TUNソングも歌えるのよ(笑
やっぱり男の子より女の子は成長早いんかなぁ~。
私はTちゃんのほんわかした感じが好き!!

来年もいっぱいプチオフしようねぇ~。

●ちな姉
いつも息子っちには楽しませてもらってます(笑
うちの娘も息子っちにはずいぶん笑わせてもらってたし
一緒にクルクル回ってもらってご機嫌やったよ。
娘のホッペはムニムニやからね、いくらでも触ってやって!

しかし子連れはゆっくり落ち着いて話もできひんね(T_T)
新年会ではゆっくりと話しよねぇ~♪

●ゆかさん
最近はあまりブログにも遊びにいけずすみません・・・
こんな私ですが来年もよろしくお願いします!!

●Erickちゃん
子供がいっぱいでゆっくりお話できなかったねぇ~。
でも、ああやって少しでも皆に会うとホント元気になるね。
仁くんがお休みの今、ホントにお友達あっての毎日よ。
これからもよろしくねぇ~~!!!

新年会は子供なしなんでゆっくりお話しよねぇ~(^_^)
by: yujin | 2006/12/31 20:46 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

