Ninjaアフィリ Red Forest ありがとうございました

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ありがとうございました

今年もいよいよ終わりですね。
皆さんはどんな一日をお過ごしでしょうか?

今年はホントに激動の一年だったと思います。

一ヶ月と長丁場のドリボSから始まり
千秋楽を迎えたその夜に3月のビューが発表されました。
ビューと共にメディアへの露出が増えCMも増え嬉しい限りでした。

そしてビューコンでは初めての生仁くんに会い
勢いに乗って横アリまで遠征したりもしたっけなぁ~。

【追記】
がぁーーーーーーーーー。
2、3日前に書き始めてた年末のご挨拶が
どうしたことかアップされちゃってるわ・・・・(-_-;)
なんとも途中感丸出しの記事にコメ、ありがとうございます。
さて、では続きを・・・(苦笑

夏は24時間TVがあって仁くんがお手紙読んだっけな。

そして、10月・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・衝撃の出来事が。
まさか、まさか仁くんが休業しちゃうなんて思ってもなくて。
自分でもビックリするくらいに動揺して涙が出たな。

この一年、ホントに楽しい時と淋しい時の落差が大き過ぎやったわ。
いまだテンションも上がったり下がったり、いや下がり気味か・・・

それでもやっぱり幸せな一年だったと思います。
仁くん&KAT-TUNが繋いでくれた素敵なお友達との時間・出逢いは
やっぱり今の私にはなくてはならないものになってるし
そういうお友達がいてくれたから今も仁くんを好きでいられる。
だから淋しい思いはホントにいっぱいいっぱいあるけど幸せです。

もうすでにリアル友の域まで達してるお友達。
会える回数は少なくても信頼できるお友達。
まだ会ったことはないけどいつも遊びにきてくれるお友達。
ホントにたくさんのお友達に囲まれて幸せです。

ホントにホントにありがとう・・・

最近、すっかりスローペースでの更新になってますが
また来年もマイペースにやっていけたらと思っています。

淋しく弱った心となんだかいろんな悪いモノは
全部今年に残していきましょうねぇ~~~。
そして来年は皆が笑顔になれる年であるように祈りましょう。

それでは今年も残すとか数時間ですが・・・
皆さま、よいお年を!!
20:31 | ヒトリゴト | comments (8) | trackback (-) | page top↑
やっと。。 | top | 忘年会

Comments

#
こんにちは~27日はとっても楽しかったです。
お子ちゃま達もとってもかわゆいいい子で、成長している姿を見るのも
とっても楽しみなんです^^

早く6人のKAT-TUNのライブで一緒にペンライトフリフリしたいですね。 
来年もよろしくお願いします。
by: 雪乃 | 2006/12/31 12:57 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございました
こんにちは。いよいよ年越しですね。
私も今までにない、横浜までの遠征を経験したすごい一年だった気がします。
来年は、みんなで仁をお出迎え・・・な、一年でありますように。では、良いお年を!
by: のりすけ | 2006/12/31 15:29 | URL [編集] | page top↑
#
もしかしてまだアップの途中かな?(笑)

yujinちゃん今年もホントお世話になりました。
ドリボズは泣く泣くお留守番して
待ちに待った春コンでは一緒に仁くん見て泣いたね~
ホントいろんなことがあった1年やったわ。
まさか仁くんのいないKAT-TUNを見ることになるとは思ってもみなかったけど。
来年はしばらくは私らにとっては忍耐の年になるだろうけど一緒に頑張ろうね。
そしてyujinちゃんは元気なティアラちゃんを産んで下パイ。
ではではよいお年を~。
きっとまたすぐアケオメコメ残すと思うけど(笑)
by: ろこ | 2006/12/31 16:55 | URL [編集] | page top↑
#
あけましておめでとう!
昨年はとーってもお世話になりました。
色々あった2006年ももう終わって、今から
心新たに・・・2007年は最高の年にしたいね。

仁くんが帰ってくるのを一緒に待ちましょう。
プチオフ楽しみにしてまーす!!
by: なえ | 2007/01/01 11:30 | URL [編集] | page top↑
# 明けました~~♪
yujinちゃん♪
あけましておめでと~(o^∇^o)ノ

昨年はyujinちゃん達素敵なKAT-TUN友の
人々に会えてほんまに楽しかったよぉ♪

今年もどうぞ宜しくね♪

年末年始PCに触らず今頃で失礼(>_<;)
by: ちゃこ☆ | 2007/01/03 14:13 | URL [編集] | page top↑
#
遅くなっちゃったけど@(o・ェ・o)@ノ▽▼▽謹賀新年▼▽▼ヽ@(o・ェ・o)@
明けまして★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

今年も☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

ドリボズ、キャスト気になりますね!!!!!!!
by: ゆか | 2007/01/03 22:04 | URL [編集] | page top↑
#
あけおめーーー!!
やっと、嫁業から帰還よん

去年はいろんなことがあったけど

今年も素敵な一年になるといいね

yujinちゃんは家族が増えてにぎやかになるよね

では新年会でねーーー!!
by: ちな | 2007/01/04 02:59 | URL [編集] | page top↑
#
●雪乃さん
レスが遅くなってすみません・・・

新年あけましておめでとうございます!!
昨年は割とたくさんお会いする機会があって
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
また今年も変わらずよろしくお願いしますね(^_^)

ホント、早くコンサートでご一緒したいですね。

●のりすけさん
レスが遅くなってごめんなさい・・・

去年はホントにいろんなコトがあり過ぎた年でした。
今年はまた6人のKAT-TUNは見れるといいですね。

今年も変わらずよろしくお願いします!!

●ろこ姉
そぉ~~~アップの途中やったのぉ~~~(T_T)

ろこ姉とは何かと状況を共有することが多くて
お留守番の時も二人で励まし合ったよね。
誰もがこんな年越しを予想してなかったよね・・・
今頃はドリボSを観に遠征の予定やったのに。
まだまだツラい日々は続くけど
大好きなKAT-TUN友さん達がいてくれるから
ホントに心強いです。

今年もホントによろしくお願いします!!

●なえっち
レスが遅くってごめんねぇ~(-_-;)

あらためて・・・明けましておめでとうございます。
去年はホントに大変な一年やったね・・・
でも去年の大変な分以上に今年はHAPPYになるよ。
つか、そうでなかったら神様仏様に殴り込みよっ!!!
ホント、なえっちにはいっぱい幸せがきて欲しい・・・
心からそう思います。

今年も一緒にいっぱい笑っていこうね!!

●ちゃこ☆さん
レスが遅くてごめんなさ~い(T_T)

あらためまして・・・明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!!

去年はちゃこ☆さんとお友達になれてホントに楽しかったです。
今年はより一層濃密な仲になりましょうね♪
また近々会える機会があることを待ってます(^_^)

●ゆかさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします!!

ホント、ドリボのキャストが気になります・・・

●ちな姉
ご挨拶が遅くなりました・・・
こちらこそ今年もよろしくねぇ~~~!!!

去年の苦しい時期もちな姉やKAT-TUN友さんがいたから
頑張ってこられたなってホント感じてるよ。
今年の終わりには皆が笑っていられるといいよね。

また新年会で会えるの楽しみにしてま~す♪
by: yujin | 2007/01/05 15:38 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

