Ninjaアフィリ Red Forest やっと。。

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

やっと。。

本日から通常生活に戻りました(=ダンナ様が本日からお仕事@笑)

えぇ~~~ご挨拶が遅くなりましたが、あらためまして・・・

明けましておめでとうございます!!
今年もスローペースではありますが
よろしくお願い致します m(_ _"m)


今年はヲタ的に幸せな年になることを祈るばかりです。

そして、ワタクシゴトとしては元気な子・ティアラを産む!!(笑
まぁ~出産に関しては二人目ということで若干余裕もありつつ
でも子育てのほうにはものすごく不安を感じてたりします(-_-;)
それでなくても一人目の娘に手を焼いてるのでね・・・(T_T)
だけど周りに素敵なヲタママがいっぱいいるので心強い!!!

年末年始とジャニ番組、いくつか見ました。
『カウコン』はもちろんリアルタイムで見てたしねぇ~。
【いのししセブン】の扱いはアレでよかったのでしょうか・・・(苦笑
『ダンス甲子園』『Happy2』は実はまだ見れてません(-_-;)
編集がてらサラッと見たいと思います(オイッ

で、年始面白かったのが『ぷっスマ』(笑
山Pがビビリ王(?)に出てて何気に面白かったです。
意外に冷静なトコとかお尻ぶりぶり~とか
婦警さんのパンツ丸見えにドギマギしちゃってるのとか。
だけど、私は今の山Pの髪型・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・イヤやわ(爆

そんな訳で今年もゆる~い感じでマイペースに頑張ります!!
今年の最後にはめちゃくちゃ笑っていたいと思います。
頼むよ、仁くん(笑

たくさんのコメントありがとうございます。
遅くなりましたが少しずつレスしていますので・・・





あっ、そうそう。
初詣に行っておみくじを引いたら【吉】でした。
で、待ち人は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おそく来る(苦笑
まぁ~遅くても何でもいいので来てくだパイ!!

ちなみに娘と言えば・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・【凶】
まぁ~ある意味彼女にとっては【凶】な年かもしれないなと。
今まで自分だけに注がれてた愛情が二分するわけですからね・・・
15:19 | ヒトリゴト | comments (5) | trackback (-) | page top↑
新年会 | top | ありがとうございました

Comments

#
あけましておめでとうございますv-354
今年もよろしくお願いします。

お正月の忙しい中メールしてしまって
すみません(涙)

いのししセブン・・・
結構期待してたんですけどね~(-_-;)
でも上田くんの袴姿がみれたからいいかなぁと(笑)

兄弟・・・最初はすごく嬉しいんですけどね(苦笑)
まだ下が出来ときは自分も小さかったので、
『お母さんは 私と○○←(妹の名前)どっちが好きなの?』
なんて聞いたような。笑
by: Juri | 2007/01/05 21:10 | URL [編集] | page top↑
#
ようやく更新されてて嬉しいわ!
「Happy2」はまぁ子供には面白いみたいやけど
ダンス甲子園はね・・・つまらんかった!
何度も途中で寝てしまったもん。
編集後はきっと二度と見ないと思うよ。

明日は新年会やねー♪
一応待ち合わせ時間も決まったことやし
今から電車の時間を調べてメールしまーす。
私も新快速の時刻表をプリントアウトしとくわ!
ではでは後ほどー!
by: なえ | 2007/01/06 11:19 | URL [編集] | page top↑
#
yujinチャン、あけおめデスv-238
年末にケータイからコメしようとしたんだけど、上手くできなかった…
そんな訳で遅くなりましたが…今年もよろしくねっ☆

「ぷっすま」ね、私も新年早々かなり楽しませていただきましたv-10
しんちゃん登場にテンション上がるとことか、超可愛いしっ!!
お尻ぶりぶりってしてた姿は、もぅなんとも、たまらんかったよね(笑)
そうそう、婦警サンのおパンツを見て照れるとことかね。
いやーん、山P、かわえぇ(*/∇\*)
しかし、私もあの髪型はNGかと…(笑)
by: りっくママ | 2007/01/06 22:15 | URL [編集] | page top↑
#
yujinちゃん昨日会って新年のご挨拶をするつもりだったんだけどi-202
今更ではありますが、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくね!
昨日は非常に残念でしたが・・・。
こればっかりはしょうがない!
また気をとりなおしてがんばります。
妊婦さんも大変だけどがんばってね♪
by: ポポン☆ | 2007/01/08 09:16 | URL [編集] | page top↑
#
●Juriちゃん
いのししセブン・・・ホントにズッコけそうだったわ。
大体、セブンのはずがエイトになってたしね(爆
そうそう、でも袴姿がものすごくかっこ良かった!!

Juriちゃんは妹が出来た時のこと覚えてるの??
うちの娘も赤ちゃんは好きみたいなんだけどね。
でもやっぱりいざ自分の下となるとどうなるんだか・・・
まぁ~でも女の子はすぐにお世話したくなるみたいやしね(^_^)

●なえっち
すっかりスロー更新が定着してしまったわ(-_-;)

まだまだ番組は何一つ見れてないわ・・・
なんかやっぱり力が入らんのよねぇ~、アカンわ。

新年会の日は長時間一緒で楽しかったわ。
なかなか子供なしであんなにゆっくり出来ひんからね。
貴重なひとときやったわ(^_^)
また時間を見つけて遊ぼうねぇ~。

●りっくママ
こちらこそご挨拶遅くなりました・・・
こちらこそ今年も変わらずよろしくねぇ~♪

山Pの一見冷静で男らしいとこと純情な可愛さに
新年早々クラッとしそうだったんだけどね。
やっぱりあの髪型が誰かさんみたいでアカンわ(笑
早く切っていただきたいもんだわぁ~。

●ポポン☆さん
日曜日はホントに残念でした。
でも私達ヲタはいつでも会おうと思えば会えますし。
だけどライブは年に数回・・・
それを思うとホントに言葉もありません。
きっと次のライブには飛びっきりイイ事が待ってますよ!

また次にポポン☆さんに会える機会がすぐにあることを
楽しみにして毎日頑張りますね♪
by: yujin | 2007/01/09 15:44 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

