Ninjaアフィリ Red Forest 新年会

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

新年会

日曜日は子供をダンナに預けてヲタ友さんと新年会でした。
やっぱり子連れでないとのんびりできるぅ~~~(≧∀≦)

で、日曜日はご存知の通り全国的に大荒れのお天気。
本来なら嵐コンで来阪される予定だった北陸のP☆さんが
あのお天気で電車が運休してしまい来られなくなってしまって・・・
昨年は一度も会うことが出来なかったから
もちろん新年会で会えることを楽しみにしてたから残念だけど
それより何よりご本人が楽しみにされてた嵐コンに行けないという
その状況と気持ちを考えると・・・・・・・・・・・・ホントに胸が痛かった。

天候という人の力ではどうすることも出来ないことだけにね・・・
どんなに便利で進歩した現代でも自然には勝てないのよね(T_T)
ホントに自然というのはコワいものやわ。

当初の予定より数人減ってしまったけれど
ヲタ友さん達と楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ネットを通じて出逢ったお友達だということを忘れてるくらいに
今となってはすっかりリアルなお付き合いが出来て
今年もやっぱり新年早々このお友達に出逢えたことに感謝です!

嵐コンに入ったお友達の話を聞いていると
そういう楽しさを忘れてしまっている自分が悲しくて(T_T)
近々、KAT-TUNもライブがあるといいなぁ~と思わずにいられないわ。
けど、仁くんがいないライブ・・・どんな風に感じるのかな。
15:22 | ヒトリゴト | comments (4) | trackback (-) | page top↑
来ちゃったよ | top | やっと。。

Comments

# 今年もよろしくお願いいたします。
yujin姉、ご無沙汰です。
いいなぁ、新年会。
関西の仁友様皆様お元気な様で何よりです☆

早くAが帰ってきて、更に成長した姿を皆の前に見せてくれるといいよね。
多分感動の涙になるよヲタは。



自然の力
こればかりは世界のジャニーさんもどうすることも出来ないものね。
遠征の多い私としても、けして他人事ではないことなので、ビックリしたわ。

by: トモミ | 2007/01/09 22:07 | URL [編集] | page top↑
#
新年会お疲れ様。
やっぱりあの日の一番のヒットはニノが埋められてる
って話よね(笑)
Cちゃん&Yちゃんのずれた会話が面白かったわ。
でもやっぱりテンションを保つのは難しいよー。
夢中になれる事を見つけるって無理してやることじゃ
ないんやけど・・・・あんなに夢中になってた時期が
懐かしすぎるわ(涙)
とりあえず、今はyujinちゃんはティアラ君無事出産、
私は園から離れて社会に出る事を目標に頑張るしか
ないね。
by: なえ | 2007/01/10 11:12 | URL [編集] | page top↑
#
晩くなりましたが、先日はありがとうございました!!!
新年早々、またまた楽しい時間でした♪

帰りに駅のプラットホームでyujinさんとなえさんと話しているとき、ふと私が初めてデビューコンサートに行く前日もこうやって話していたなぁと思い出していました。
あれからまだ1年もたってないのに、すごい環境の変化というか心境の変化にビックリでした。笑。

ほんとにまたあの楽しさを味わいたいです!!!
by: Erick | 2007/01/10 19:54 | URL [編集] | page top↑
#
●トモちゃん
関西の仁友&KAT-TUN友はみんな元気よっ!
ホント、リアル友のように忘年会や新年会が出来るって
幸せなことよね。

でもね、ホントは仁くんがいなくてみんな猛烈に淋しいの(T_T)
それを紛らわせるにはホントヲタ友なくてはならないわ。

トモちゃんは2月に大阪来るのかしら??
また会えるの楽しみにしてるわね。

●なえっち
ニノが埋められるね(笑
ホンマにお腹がよじれるかと思ったわ。
あの二人のコンビネーションは絶妙よね。
思い出しても笑えるんやけど(* ̄m ̄)プッ

しかし、楽しい時はホントええねんけど
その時間と普段のギャップがね・・・ツラいね。
春コンは出たけど・・・私は凹む日程やし(T_T)
仁くんがそこにいてるとしたらもっと凹むわ・・・

●Erickちゃん
最近、Erickちゃんといっぱい会えて嬉しいわ。
楽しいよねぇ~、みんなで会ってると。

そうそうビューコンの帰りもああやって3人で話してたね。
あれからもう1年かという思いとまだ1年かという思いと・・・
とにかく波乱に満ちた1年だった気がするね。

春コンが発表されたけど、またあの楽しさを感じられるといいね。
私はお留守番組になりそうだけど(T_T)
by: yujin | 2007/01/12 17:06 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

