Ninjaアフィリ Red Forest 来ちゃったよ

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

来ちゃったよ

∞のドームコンがあり、NewSの復活ツアーがあり・・・
いったいKAT-TUNはどうなってんのぉーーー??と言ってたら
とうとう出ましたね、出ちゃいましたね(ナニ

春コン決定!!!

お昼過ぎにお友達から第一報をもらって知りました。
NewSのツアー案内の裏面にて発表って・・・doよ?(笑

で、そこからいろいろ情報を収集したらば

(|||_|||)ガーン

あたしにはちっとも優しくない日程じゃないよ(T_T)
はい、出産予定日が5月11日なんですけどぉーーーーー(T_T)
大阪なんてもろに無理なんですけどぉーーーーーー(T_T)

マジで凹むわ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とりあえずツアー初めの名古屋ならギリギリ行けそうか??
しかしそれはそれでいろいろと悩みどころが・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

つか、つか果たしてそこに仁くんはいてるのか??
それが最大のキーポイントなんですけどぉーーーーーーー!!!
じぃさん、そこんとこはどうなのよぉ???
ハッキリせんかいっ!!!( #` ¬´#) ノコラ!

もし仁くんがいてたとしたら・・・・・・・・・・・・・・・・
この日程は我が子には悪いが泣くに泣けへんよ・・・(T_T)

ふぅ~どうなる?どうなる??私の春コン・・・
16:56 | コンサート | comments (0) | trackback (-) | page top↑
久々に・・・ | top | 新年会

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

