Ninjaアフィリ Red Forest 久々に・・・

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

久々に・・・

仁くんのことをいっぱい考えたからか
久々に夢の中に登場してきました(笑 ←私って単純~
あぁ~やっぱり仁くんかっこいいわぁ~(≧∀≦)

オマケに寝る前に『花より男子2』見て感動したから
花沢類とか花沢類とか花沢類とか(笑
今回、ホンマに花沢類(@小栗くん)かっこよすぎ!!!
西門(@松田くん)も捨てがたいんやけど。

あぁ~そんなことよりもコンサートよっ!!!
やっぱり1回くらいは見ておきたいから
なんとかまだ行けそうなとこ頑張って狙ってみようかな。

大阪はどう考えても無理やからなぁ・・・

うんうん、そうだそうだ。
産まれてもしばらくは自由がきかないんやし
最後の自由行動ということでええやんね。
って、その頃自分の体調がどうなってるかわからんけど(T_T)
それはそれ!チケがないことには行かれへんし。

よぉ~し!!チケ争奪戦頑張るぞぉ~~~!!!
11:18 | ヒトリゴト | comments (6) | trackback (-) | page top↑
気になるコト | top | 来ちゃったよ

Comments

# とうとうきたね
まわりでどんどんコンサートがあるたびにブルーになっていた私達。
とうとうKAT-TUNもきたね~。

私の第一報はyujinちゃんからだったよ。

な~んも知らずにのんきにDSで遊んでた(笑)

私も果たしでどこまでお許しが出て行けるかは分からないけどとにかくチケットがないことにはどうしようもないからね・・・争奪戦だけは全て全力で参加するわ。

yujinちゃんと名古屋行ける事願うわ~。
by: ろこ | 2007/01/13 17:23 | URL [編集] | page top↑
#
ようやく振り込む日程も決まって、あとは
振り込んで結果を待つだけよー。
今回の最大の心残りはいつも一緒のyujinちゃんを
1公演の思い出つくりが出来ない事。
でもね、その思い出作りは仁くんが帰って来てから
においておこうね♪

名古屋絶対に取れますように!!
by: なえ | 2007/01/15 16:48 | URL [編集] | page top↑
# お久しぶりです♪
明けましておめでとうございます!!
新年の挨拶かなり遅れちゃってごめんね~。
今年もどうぞよろしくお願いします☆
そして、二人目の赤ちゃんおめでとう!!
これまたかなり遅れてのお祝いコメントでごめんね。
寒い時期だし、体調に気をつけてね。

KAT-TUNコン発表されたね~!!
私はまだ娘も小さいので、今回も行けませ~ん(´Д`)
子供が小さいうちは、ほんとに自分の時間ってなくなるなぁって実感中だよ・・・。
yujinちゃんも体調に気をつけて、ヲタ活動楽しんでね♪
そうそう!!さっきyujinちゃんのブログを読んで気づいたんだけど、
お子さんの出産予定日、私の誕生日と同じだよ~!!
きっといい子になるよ~(笑
by: 若葉 | 2007/01/16 13:38 | URL [編集] | page top↑
# ろこ姉へ
私も全然知らずに呑気にTV見てたよ(笑
メールもらって慌てて情報収集したという。
油断してたらアカンね・・・

なんとか名古屋行けるように願うばかりやわ。
また一緒に楽しみたいもんね。

って、その前にチケ当たってくれぇ~~~!!!
by: yujin | 2007/01/19 17:08 | URL [編集] | page top↑
# なえっちへ
ホンマね、今回はなえっちと一緒に行けないのが
残念で仕方ないよ・・・(T_T)
そうね、でも仁くんが帰ってきた時には
思いっきり一緒に楽しもうね!!

大阪、私の分も楽しんできてねぇ~。
by: yujin | 2007/01/19 17:10 | URL [編集] | page top↑
# 若葉ちゃんへ
こちらこそご挨拶行けてなくてごめんね(T_T)
今さらだけど・・・
今年も変わらずよろしくお願いします!!

若葉ちゃんに続いて私も再び妊婦だよ。
久しぶりの妊婦生活は上の子がいる分
お腹の子が放ったらかしで可哀相だなって・・・
で、予定日が若葉ちゃんの誕生日なのね。
それもきっと何かのご縁よねぇ~(^_^)

若葉ちゃんはコンサートまだ行けないよね・・・
でも仁くんのお帰りコンがきっと若葉ちゃんの初コンになるよ。
それまで楽しみ取っておかなくちゃね!
by: yujin | 2007/01/19 17:16 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

