Ninjaアフィリ Red Forest ヤバい。。

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ヤバい。。

今日の記事かなり彰、いや山P寄りになるかと。。(゚∇゚ ;)エッ!?
あらかじめご了承くだパイ!!(ナニ


まずは。。


【グラチャン2005女子 VS中国】
おやっ?また聖さんとゆっちだけじゃない。
あとの4人はどうしたんだ??


『GLORIA』も前日の映像で音だけキレイver.だし(オイッ


しかし、ホンマにグラチャン開幕以降
私の中でかなり聖さん株が上昇中
かっこいぃ~わぁ~~~ ←もぉ~ハートもつけちゃう(ナニ


試合は残念ながらまた負けてしまいましたね。。
ホンマ、聖さん・ゆっちの言うとおり
最終日は勝って終わって欲しいです!!


【野ブタ。をプロデュース 第6話】
かなぁ~り、ヤバいんですけど。。山Pが。
彰効果というべきか何というべきか。。
山P見るとドキドキしちゃってる私って。。恋??(*ノωノ) イヤン
なのでかなりの割合、いや全て彰ツボとなっております。。
全部書いたらすごいことになりそうなので激ツボのみを(マテマテ


初っ端から美味しすぎなんですけどぉーーーーーーー。
まずびしょ濡れでスーツケース抱えてやってくる彰。
う、美しぃ。。(* ̄。 ̄*)
修二の後ろから抱きついてるぅ~~~。。羨ましぃ。。。。(オイッ


そして修二のマネッ子・ちょんまげヘアーでベッドイン(←その言い方どうよ>自分
修二にいろいろ話してるうちに寝ちゃった彰。。
きゃーーーーーー、かわいぃーーーーー
もぉ~その寝顔・横顔、猛烈・強烈かわいぃ。
言うまでもありませんが。。あの修二と彰の間に挟まって眠りたい。。(イタすぎ
あぁ。。考えただけでヨダレが。。( ̄~; ̄) ←この変態、誰か止めてっ


野ブタちゃんとたい焼きを半分ずつにして食べるとこ。
いやん、イイ感じイイ感じぃ~~。
そこへクラスメートが野ブタちゃんを呼びに。。
さぁ~ここですよ、ここっ!!
ぎゃーーーーー、彰が野ブタちゃんの手首を掴んだぁーーーー_| ̄|○
「そんなのどぅでもいいじゃん」。。
うん、いいよそんなの。どうでもいい、どうでもいい(コラッ
あんなことされたら間違いなく好きになりますから、私なら(笑
ここで、かなり興奮MAX状態になりました(^_^;)


そして、いよいよ彰父ちゃん登場!!
って、阪口部長やん(違
あんまり、しゃっちょさんぽくないよねぇ~(笑


そしてそして、最後。彰が「プロデュースやめたいんだけど」と修二に告白。


「野ブタが皆のものになるのが苦しい。。オレだけのものにしたい」
「ホントは誰かに見られんのもヤなんだっ」


いやぁーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
オレだけのもの。。オレだけのもの。。オレだけのものにされたい(ナニ
オバちゃん、完全にノックアウトですから _| ̄|○
もぉ~ホンマお願い。。私をオトさないで。。山P
あぁ。。ダメだ。これ書くのに思い出しただけでニヤけてくる。。
ヤバい、ヤバい、マジやばい(ナニ


亀ちゃん的ツボももちろんありましたよ。
野ブタキーホルダーを作ろうってなった時の
「かわいぃ~~、キモかわいぃ~、100%かわいぃ~」って言い方ね。
あと、キーホルダー第2弾が失敗してちょっと自分を見失って
屋上で体育座りして落ち込んでるとこね。


それと、なんとなく修二達を落としいれようとしてる犯人がわかったかも。
でも、何が狙いなんだろうか。。そこが読めない。。


ランクリして欲しいのよ~ん♪ こんっ

でね、この『野ブタ』を見終わってイイ気分になってた時
読んじゃったのが『山P日記』。。
お父さんとのエピソードとお天気のことが書いてあったんよ。
そのお天気のところがね。。なんかグサーッと来た(ナニ

毎日のお天気にもちゃんと感動できたりする子なんだなぁ~と思ったらね・・
あの優しい彰と山Pが完全にかぶっちゃって(オイオイッ
山P。。好きぃ~~~~~~!!!って思っちゃいました(笑
00:00 | TV | comments (7) | trackback (-) | page top↑
聖&ゆっち祭!? | top | ぎゃわいぃ~

Comments

#
こんばんわ~☆
昨日の彰はホントにヤバかったよねぇ!!
最後のセリフには、私も完全にノックアウト(●´Д`●)
野ブタ。見終わった後、yujinちゃんも興奮状態かしら~
なんて思ってたけど、やっぱりドキドキしてたのね(* ̄▽ ̄*)
彰効果絶大だね~☆


by: 若葉 | 2005/11/20 19:36 | URL [編集] | page top↑
#
そっか、そっか、yujinちゃん彰に落ちかけてるのね(笑)
私はあんだけ彰のぐぐっとくるセリフ聞かされてもやっぱりまだ修二よりだな(なに?
ベッドシーンでは真ん中に入りたいってのは思いっきり賛同しますけど(笑)
ところで、なに?なに?犯人の予想がついたって?
私全然わかんない。教えて~(名前だけメルして)←怪しいな・・・。
by: ろこ | 2005/11/21 01:23 | URL [編集] | page top↑
#
あの彰にきっとyujinちゃんは堕ちてると
予想してました(笑)
私も危うい場面が所どころあったけれど
・・・やっぱりろこちゃんと同じくまだ
まだ修二です。いや、多分最後まで修二
のままやろうな~。
犯人(?)予想、私もしてるんやけどね
~、あんまりにも見当違いやったら恥や
からコッソリと心の中よ。
yujinちゃんと同じかな~?
by: なえ | 2005/11/21 02:01 | URL [編集] | page top↑
#
■若葉チャン
ホンマ、彰には完全ノックアウトやわ。
もぉ~、興奮状態も興奮状態。
発狂しそうな勢いやったわ(オイッ
彰効果で山Pに萌え萌えな日々。。

■ろこ姉
はいっ、彰オチ山Pオチしそうです(笑
ろこ姉は修二よりなのねぇ~。
もちろん修二にも萌え萌えなんやけどね。
あの彰のギャップにヤラれる。。

犯人ね。。たぶんそうじゃないかと。。

■なえっち
予想どおりオチておりました(笑
現実的に考えたら修二やけどねぇ~。
でもあの彰のギャップに萌える(* ̄。 ̄*)
おかげで今ではすっかり山Pの虜 (゚∇゚ ;)エッ!?

なえっちも犯人予想してるのね。
同じかなぁ~。
またメールするわ(笑
by: yujin | 2005/11/21 10:34 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは。
彰があちこちでアゲアゲでございますね。
昨日の仁は控えめでした・・・。いつもだけど。修二の前振りはちょっとびみょ~かな。やりすぎかも。
仁たちのとこいったのは意図あり??
CM見れました~。それだけでもう、すべてよし、です。
by: のりすけ | 2005/11/21 11:27 | URL [編集] | page top↑
#
たしかに彰 はポイント高いけど・・・
浮気はあかんよ・・・
最近うちの妹達がどうも浮気心芽生えてるような・・・・

そうゆうちなは前回の少クラのカラフルで着ている服がかわいいと思い
(前に情報ツウでも着てたよね)
似たJKを買いました。
そうゆうところは、恐ろしくミーハーな長女でした
by: ちな | 2005/11/21 14:23 | URL [編集] | page top↑
#
■のりすけサン
えぇ、彰でアゲアゲでございますよ。
あのギャップがたまりません。。

最近、ホンマに仁くん控えめですね。
もっとガンガンやって欲しいもんです。

CM見れたんですねぇ~。
かわいいですよね、仁くん。

■ちな姉
う、浮気。。ダメ??(笑
浮気で終わるように仁くんには頑張ってもらわんと(オイッ
みづほ姉もトモちゃんも浮気心芽生えてる(?)よね。

そういう姉ちゃんもJK買っちゃうなんて(笑
うん、確かにあのJKかわいかった。
また着て見せてねぇ~♪
ちな姉のファッションはいっつも楽しみなのよ~ん。
by: yujin | 2005/11/21 15:05 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

