Ninjaアフィリ Red Forest 気になるコト

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

気になるコト

また気がついたらこんなに日が経ってた・・・(-_-;)

どうも最近ホンマに眠くて仕方ないyujinです(~△~)
夜にたっぷり寝て、更に娘と昼寝をしても眠い・・・
どんだけ寝るんだ、あたし??(苦笑

さて、最近気になることと言えば・・・

一. 仁くんは元気にしてるのか(←最近でなく毎日気になる
一. KAT-TUNの2、3月の予定
一. 松潤の映画『僕は妹に恋をする』
一. 産まれてくる子供の名前

こんなところかしらねぇ~(ナニ

特にここ数日気になってるのが三つ目 (゚∇゚ ;)エッ!?
だってぇ~映画の番宣CMがなんだかいい感じやしぃ~。
そのバックで流れるCrystal Kayの歌が切ないしぃ~。
ちょっと見てみたいとか思ってる(笑
けど、映画館調べたら(そこまでしてるんかいっ)
子供ちょっと預けてパッと行けそうなとこではやってへんのよね(T_T)

まっ、とりあえず今日は『花男2』で元気だそう(笑
昼間っから編集がてら一話・二話を見返しましたけど(^-^;
やっぱり今回はどう考えても類@小栗くんが美味しすぎる!!
あたしがつくしちゃんなら即効で類に乗り換えてるね(爆
あっ、うちではダンナもめっちゃ楽しみに見てます。
なんせ正月早々、コミック36巻読破してましたからねぇ~(* ̄m ̄)プッ
年末にやってた再放送に影響されてのことなんですけど。
すっかり【花男】通な喋り方してるダンナが笑えます。

あれっ?ここって何ブログ??(苦笑
17:03 | ヒトリゴト | comments (6) | trackback (-) | page top↑
いやぁーー(>_ | top | 久々に・・・

Comments

#
「花男」ファンとして、コメントせずにはいられなかったよぉ~\(≧▽≦)丿
類がイイというより小栗旬@類がイイよね(笑)
私、元々原作もファンだし、松潤ラブ(笑)だけど、確かに今回は、小栗旬萌え~デス(痛)
松潤映画は、題材自体が全く興味ナイうえに、キブン悪いくらいイヤなんですけど(笑)、それでもあのCM見てたら気になるーーっo(><;)(;><)o
松潤見たさだけで映画館行っちゃいなよ!
私はきっと行っちゃうよ(笑)
by: りっくママ | 2007/01/19 22:24 | URL [編集] | page top↑
# 小栗くんイイよ~!!
私も確実に類に乗り換えるよ(笑
花男、原作もおもしろいよね~!!
ジンくんが見れない今、
色んなとこで癒しを求めてます(笑
by: 若葉 | 2007/01/21 18:04 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして☆
こんばんは。
V6の岡田くんを心の支えとしている伶奈といいます。
昔はごぉくんに夢中だったみたいで☆☆
あたしは今関ジャニ∞に夢中なんですが、仁くんは
16歳のときから大好きです。よかったらこんなあたしですが仲良くなってもらえませんか??
仲良くなったら、リンク繋げたり携帯メールしたり、
コン会場であったり一緒にいけたりできたらいいなって
おもっています。よかったら返事おねがいします♪
本当に、素敵なブログですね☆
by: 伶奈 | 2007/01/22 01:54 | URL [編集] | page top↑
# りっくママへ
そうそう、類っていうより小栗くんよね(≧∀≦)
もぉ~パート1の時もだったけどかっこいいっ!!!
で、今回はまた役的にも美味しいし(笑
春までなんとか楽しみがあってよかったわ(´▽`) ホッ

松潤の映画は確かに原作はちょっと・・・って感じよね。
だけど映画はもうちょっとサラッとしてるみたいだし
ダンナに預けて見に行ってみようかな。
りっくママの感想も楽しみにしてるよぉ~(^_^)
by: yujin | 2007/01/22 15:23 | URL [編集] | page top↑
# 若葉ちゃんへ
アレは確実に類に乗り換えるよね( ̄皿 ̄)うしししし♪
つか、どっちに転んでも金持ちだし(オイッ
原作も去年の夏に初めて読んでハマってから
もう何度読んだことか(笑

でもね、類を見てるとちょっと仁くんが恋しくもなる(T_T)
キャラ的には明らか道明寺な仁くんだけど(オイッ
by: yujin | 2007/01/22 15:26 | URL [編集] | page top↑
# 伶奈さんへ
初めまして!!!
コメントありがとうございます(^_^)

岡田くんのファンなんですねぇ~。
りんごホッペのデコっぱちだった頃を知ってるだけに
あんなにカッコよくなっても可愛く思えてしまいます。

こちらこそ仲良くしていただけると。
また遊びにきて下さいねぇ~♪
by: yujin | 2007/01/22 15:30 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

