Ninjaアフィリ Red Forest いやぁーー(>_<")

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

いやぁーー(>_<")

日曜日の朝、とんでもない夢を見て目が覚めたyujinです(-_-;)
もぉ~あまりにもヒドい夢でとても言えへんわ・・・
正夢にならないことを心から願うばかりです(T_T)

そんなとんでもない夢の残像を払拭したいと思ってたら
ちょうど『花男』ダイジェスト番組がやってたので見入ってしまいました。
はぁ~~~ん、やっぱり何度見ても類@小栗くんがええわぁ~(≧∀≦)
いや、むしろ小栗くんがええんやと思う!!(笑
でも、つくしも道明寺も類も・・・それぞれが切なくってね・・・・・・
毎回涙しながら見てるのはここだけの話です(^-^;

って、また今日も関係ない話に華を咲かせてしまったわ。

昨日は久々の『ウタワラ』、そして来週で終わる『ウタワラ』(爆
すっかりその存在を忘れてて昼過ぎに新聞見て思い出したわ(-_-;)
慌てて録画予約したのは言うまでもありません・・・

しかし最後2回の放送がアレってdoなん、ぶっちゃけ??
消化試合感ありありなんですけど・・・・・・(-_-;)
どうせなら『ミンテレ』時代のコントや歌を流すとかよくね??

と言いつつも久しぶりに歌うメンバーにはやっぱり興奮!!
大先輩・少年隊の『仮面舞踏会』はノリがよくて好きです(^_^)
し、しかし・・・歌はね・・・・・・・ゴニョゴニョゴニョ(ナニ
まっ、そこは多くを語るまい(-_-)ウーム

仁くんのいないKAT-TUN、誰を見るのか?全員満遍なく??
なんていろいろ考えたりもするわけやけど
私はおそらく・・・ゆっち&上田さん寄りで見そうな気が。
昨日もゆっちのかっこよさと上田さんの美しさにクラックラ。

あとは聖の髪型ね・・・噂の大仏ヘアー(笑
それほど違和感を感じないのはやっぱり聖だからかしらね。

とにかく来週で終わっちゃう『ウタワラ』
何もなくなるのかと思うとそれはそれで淋しいもんやわ・・・(T_T)
15:18 | ヒトリゴト | comments (2) | trackback (-) | page top↑
見せすぎ・・・ | top | 気になるコト

Comments

#
本当にとんでもない夢よ!!
なんかリアルに想像してしまえる自分が悲しくも
あり・・・・。
一体どうなってんのかねー?もう寂しくて仕方ない
わ!!(ちょっと怒り気味・・・)

で、私も小栗くん好きです(笑)
あの静かな類の雰囲気がよく似合っててね・・・・
もうあれが仁くんやったら・・・・・と毎回思いつつ見
てたりする。

ところで、yujinちゃんは仁くんいないKAT-TUNの
場合はゆっち&上田さんやねんねー。
私は前は亀ちゃんだったけど、今は聖(笑)
なんかこうついつい見てしまうみたいな感じ?
(好きとはちょっと別モノ)
by: なえ | 2007/01/22 21:53 | URL [編集] | page top↑
# なえっちへ
まだ残像が頭にこびりついてるんですけど(T_T)
アカン、絶対にアカンわ!あんなの!!
誰か助けてぇーーーーーーーーーー(>_<")

小栗くんね、あの少し目を細めてつくしを見守ってる感じがたまらんわ。
そうそう、これが仁くんやったら・・・って私も思う。
で、そう思うたびに倒れそうになりつつ悲しくなるという・・・
でも、春まで楽しみになるものがあってよかったわ。

私はもともと仁くんの次はゆっちやからねぇ~。
で、リアルコン以来上田さんも!
聖はね、あの頭をぜひ近くで見てみたい(笑
by: yujin | 2007/01/23 12:11 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

