Ninjaアフィリ Red Forest 心のcare

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

心のcare

昨日はプチオフに行ってきました。
久しぶりに会えるはずだったお友達が
またも都合が悪くなって会えなかったのが残念やったけど・・・(T_T)

やっぱり気心知れたヲタ友さんと過ごす時間は
今、何よりも心が癒される瞬間やわ。
仁くん本人が不在の今もこうして仁くんやKAT-TUNを語れる・・・
ホンマにホンマに嬉しいことよね。

数日前、車の中で【Real Face】聞いてたら
突然リアルコンで初めて仁くんを見た時のことを思い出してしまって。
【リアフェ】はOP曲だったから私にはものすごく思い入れのある曲。
初コンにしてムービング下という良席で仁くんを見られて
この曲でバックステからムービングで頭の上を通っていったんよね。
もぉ~なぜかそれが突然リアルに思い出されてしまって・・・・・・(T_T)
思わず車の中で涙流してしまって淋しさMAXになってたから
昨日はホンマに楽しい時間を過ごせてまた少し元気になれたわ。

大好きなお友達と楽しいランチをしてお喋りする・・・
これが今の私の何よりの心のcareになってます。

【超私信】
昨日ご一緒した皆さま!!
あれだけ食べまくってた娘ですが
家に帰ってから普通に夕飯も食べてました(-_-;)
ちょっと、ホンマdoなってんの?うちの娘は?!(苦笑

そんなこんなで(どんな?@笑
金曜のお楽しみと言えば【花より男子2】よねぇ~ (゚∇゚ ;)エッ!?
もぉ~昨日ものっけから類な小栗くんにヤラれてしまったわ_| ̄|○
ホンマ、あんな一晩病院で付き添われたら・・・確実に堕ちる(T_T)
てか、脳内は完全に自分と仁くんで変換してますけど(笑
それで無駄にドキドキしてる私ってdoなの??(-_-;)
私ってめちゃくちゃ淋しい女なんじゃ・・・・・・(|||_|||)
でも、とうとう道明寺も動き出したようやしますます面白そうだわ。
原作の流れを残しつつオリジナル感もあって楽しめるのよね。
って、また関係ない【花男】を語ってしまった・・・(汗
09:52 | ヒトリゴト | comments (6) | trackback (-) | page top↑
なついわぁ~ | top | 見せすぎ・・・

Comments

#
プチオフお疲れ様~。
なんであんな時間たつのはやいんやろね。
まだまだ一緒にいたかったけど、やっぱりお迎えギリギリになってしまったわ。
もうyujinちゃんの夢の仁くんが強烈すぎて私の頭の中に住み着いてしまってるよ(汗)
あぁ早く払拭したい。
これはanego三昧でアッキーに取り払ってもらわないと・・・。
娘っちも昨日はよ~食べててびっくりしたけどまだ夜ご飯も食べたって??
yujinちゃんの倍は食べてるんとちゃう??
今、めちゃめちゃ成長期なんやろか?
確かに会う度に大きくなってるもんね(縦にね)
昨日はどうぶつの森しすぎて花男見損なったので今からじっくり見るわ。
また来月もプチオフしようね~。
by: ろこ | 2007/01/27 10:45 | URL [編集] | page top↑
#
プチオフお疲れさまー。
来月は私も絶対行くから!!
アホらしいボランティアの上・・・・例の嵐ヲタ友のひどい仕打ち(正確にはその旦那ね)で今日はムカムカ
ムカムカムカムカしまくりよー!!
またボスにぶっとばされんの覚悟で話すわ(笑)

花男はねぇ・・・私も一緒。
ナゼか類が仁くんにしか見えへんの。
すごい回りくどい妄想方法よねー。
でも今はそんな楽しみ方でもしてないと寂しくて
死んでしまいそうやねんもん。
by: なえ | 2007/01/27 11:15 | URL [編集] | page top↑
#
yujinちゃん、帰りの電車は災難だったね
人身事故ってーーーー!!!

JRも大変だったみたいで、今度は神戸いくからね

また任務報告楽しみ???にしてます
by: ちな | 2007/01/29 01:56 | URL [編集] | page top↑
# ろこ姉へ
金曜日はお疲れサマでしたぁ~(≧∀≦)
ホンマ、いつもながらアッという間よね(T_T)

変な夢の話を聞かせてごめんなパイ!!
ちょっとホンマに払拭しないとアカンね。
『anego』か『海賊帆』あたりなら一発かしらね(笑
今度は麗しい仁くんの夢を見るようにするわ。

娘はホンマ食べ過ぎよね(-_-;)
帰ってから夕飯まで食べてるのにはビビったわ。
でもこの間はずい分大人しくしててくれたから
食べるの位は許してあげんとアカンね(笑
by: yujin | 2007/01/29 13:24 | URL [編集] | page top↑
# なえっちへ
もぉ~嵐ヲタの話には驚愕したわ・・・
なえっちも早いとこストメス発散しないとアカンね。
来月になったら早々にプチオフしないと!!
次は強制参加やからね(笑
しかしホンマに未だに腹立ってるわ、私が。

そんな心を穏やかにしてくれるのが『花男2』よね(゚∇゚ ;)エッ!?
仁くんはホントどっちかっていうと道明寺なんだけど(笑
類に重ねて見てしまうのよねぇ~~~。
そんなことでもして少しいい気分にならんとね・・・やってられんわ(T_T)
by: yujin | 2007/01/29 13:30 | URL [編集] | page top↑
# ちな姉へ
金曜日はお疲れサマでしたぁ~!!!
ホントにいっつも楽しい時間を過ごさせてもらってるわ。
しっかし、帰りの人身事故には参ったね(-_-;)
てか、あんなにすぐに動き出すなんてぇーーー。
でも妊婦にはいい運動になったわ。
JRのほうはね、自業自得な部分もあるから仕方ないわ。

だんだん思ってる風に体がついてこなくって・・・
こんなんで名古屋行けるんかしらね(汗

さぁ~美味しくないのど黒飴でも食べようかな(爆
by: yujin | 2007/01/29 13:35 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

