Ninjaアフィリ Red Forest なついわぁ~

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

なついわぁ~

『ウタワラ』終わっちゃいましたねぇ~。
って、まだ見てないですけど(オイッ

生放送『ミンテレ』から始まって1年10ヶ月・・・
よくここまで続いたと言うか何というか。
今思えば開始当初の生放送なんてめちゃくちゃ美味しいわ。
あの頃はまだ仁くん・亀ちゃん以外の顔と名前が一致しなくて(-_-;)
必死で覚えたような記憶があるわ。
思い起こせばレアなコントも盛りだくさんやったなぁ~。

ブツブツ文句ばっかり言うてたけどなくなると淋しいもの(T_T)
と、とにかく毎週メンを見れる番組をーーーーー!!!!!

そんな訳で見てもないのに『ウタワラ』はこれで終わりです(゚∇゚ ;)エッ!?

さぁ~今日はビュー発表から1年なんよねぇ~~~。
【中丸のページ】のゆっちの言葉を借りると・・・

なついわぁ~

ホンマにアッという間の1年で、激動の1年やったなぁ。
ビューに喜んだあの日、誰が今のこの状況を予測したでしょ・・・
そしてまた1年後は誰も予測してないことが起こってるんかな・・・
そう思うと怖いような楽しみなような(-_-;)

誰もが笑ってるそんな1年後であって欲しいなと
ビュー発表一周年を迎えて改めて思うのでした。

おぉ~い、仁く~~~ん!!
今日でビュー発表から一年なんだぞぉ~~~。
覚えてるか~~~~い???
19:46 | KAT-TUN | comments (2) | trackback (-) | page top↑
動き出した? | top | 心のcare

Comments

#
そうだった!!生放送だったねーーー!!
今思い出して会社で爆笑してるポポンですi-6
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは
意味不明な番組だったけど無くなるとさみしいわぁ。
ってか早く見て!
リンダと中丸くんのコンビを見て!
お腹の赤ちゃんもひっくり返って笑うよi-237
by: ポポン☆ | 2007/01/30 11:47 | URL [編集] | page top↑
# ポポン☆さんへ
そうですよぉ~生放送だったんですよ!!
ドタバタ感満載で生じゃなくても・・・なんて言ってたような(汗
今となっては生なんてこの上なく美味しいのに(笑

リンダ??
ポポン☆さんお薦めのコンビなら間違いなく面白そう!
お腹の子が逆子っぽいので大笑いしてひっくり返します(笑
by: yujin | 2007/01/31 10:00 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

