Ninjaアフィリ Red Forest 動き出した?

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

動き出した?

KAT-TUNの活動が動き出したのかしら??

まずは若干出遅れてる【+X】の新CM。
ぶっちゃけ、まだちゃんと見れてへんのよね(T_T)
もちろん捕獲もまだ・・・・・・

やっぱり何が嬉しいってそこに動かなくとも仁くんがいること!!
もぉ~ホンマにロッテさんには足向けて寝れません(T_T)

で、またまたキャンペーンがあるようで・・・
でもあのデカボトルはちょっと欲しいかも(≧∀≦)
だって仁くんがそこにいてるんやし。
さぁ~今日からガム三昧だわね。

そして次にやって来た情報と言えば・・・

聖、連ドラ初主演!!!!

詳細はこちら

とうとう、ヤクザとかそんなんじゃない役が来たよ(オイッ
って『ひと恋』も違うかったか(笑

しかも大抜擢!しかもしかも日テレ以外での主演!!!

こりゃ~KAT-TUNに新しい道が作られていくよ(ナニ
やっぱりいろんな局でのドラマが見たいもんねぇ~。

聖にとってはコンと撮影の大変な毎日になるだろうけど
ヲタとしては春からまた楽しみが出来て嬉しい限りやわ♪

頑張ってねぇ~~~、聖!!!
09:56 | KAT-TUN | comments (2) | trackback (-) | page top↑
うぅ。。(T_T) | top | なついわぁ~

Comments

#
yujinちゃん、コンニチハ!
見た見た~~☆あのCM、イイよねっ\(≧▽≦)丿
なんか、あのボトルの持ち方がイイのよ!
こころなしか、仁くんが前面(笑)に押し出されているカンジじゃない!??
私も今日からガム変えよ(笑)
by: りっくママ | 2007/01/31 13:33 | URL [編集] | page top↑
# りっくママへ
CMが5人なのは覚悟してたことだったけど
まさかあんな風に仁くんがいてロクーンが見れるなんて・・・(T_T)
オバちゃん、ホンマに感動したわ。
今はどんな形であれ仁くんが見れるだけで嬉しいね。
ありがとぉーーーーーー、ロッテーーーーーー!!!

仕事のお供にはぜひとも+Xを!!!(笑
by: yujin | 2007/02/01 16:37 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

