Ninjaアフィリ Red Forest うぅ。。(T_T)

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

うぅ。。(T_T)

昨日の夜から足の付け根が痛いyujinでし(T_T)
ちょっと歩くのに支障があるんですけど・・・うぅ~

今日から2月ですねぇ~。
ホンマに一ヶ月過ぎるの早い・・・

今日は娘が昼寝してる間にヲタ活動初めてから(2年弱@笑)
全く手をつけてなかった雑誌の解体作業をしてました。
と言っても、基本雑誌は買わないので量もたかだかしれてるけど。
とりあえず今日はTV誌から攻めてみました。

当たり前なんやけど、どこを見ても仁くんがいてね(T_T)
ホンマにホンマにかっこええのよ、仁くん!!!(T_T)
やっぱり6人のKAT-TUNがしっくりくるっていうか、おさまりがいいの。

うぅぅぅ~~~仁く~~ん(T_T)

久しぶりに仁くんに囲まれて嬉しいやら淋しいやら・・・
まだまだ情緒不安定な日々は続きます。
16:34 | ヒトリゴト | comments (4) | trackback (-) | page top↑
ネタなし・・・ | top | 動き出した?

Comments

#
yujinさん、お久しぶりです!!!
2年分の雑誌ってすごそうですねぇ~!!!
2年前の仁君ですよねぇ~・・・ニヤニヤ。笑。

私も、最近情緒不安定なので、昔の雑誌を引っ張り出して、浸ってみようかなと思います。

それにしても、足、大丈夫ですか?
早めに病院行って、大事にしてくださいね!!!
by: Erick | 2007/02/03 22:37 | URL [編集] | page top↑
#
妊娠中ってね、関節に妊婦特有の物質がたまるんだって!
あたしと妹は手首でね。
産んだらその日に治ったよ!
負担のかかりやすい場所だから無理しないでね。
雑誌溜め放題のポポンよりi-175
by: ポポン☆ | 2007/02/04 21:17 | URL [編集] | page top↑
# Erickちゃんへ
Erickちゃん、久しぶり~!!お元気??

2年分と言ってもホンマに大した量ちゃうのよ。
ファイリングしたら余裕で1冊で済みそうな程(^-^;
でも、仁くんにハマッた頃の雑誌とか見てるとね・・・
泣けてきちゃうわ(T_T)
やっぱりね、かっこよくて「この人でないと」って思っちゃう。
Erickちゃんもたまには見てあげて(笑

足はね、妊婦だから仕方ないと思うわ。
今からどんどん痛いところが増えてくるのよ(T_T)
by: yujin | 2007/02/05 12:24 | URL [編集] | page top↑
# ポポン☆さんへ
関節に溜まるんですね・・・
手首ってのも必ず使う部分だし辛そうですね(T_T)
けど産んだその日に治るって(笑

上の子の時と違う点が多々あって戸惑います。

でもお腹の子は元気に動きまくってるので
元気な分、あちこち痛むのかなと思ってます。
by: yujin | 2007/02/05 12:30 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

