Ninjaアフィリ Red Forest ネタなし・・・

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ネタなし・・・

ネタ不足で困るわね・・・仁不足でカラカラやし(T_T)

そんな時は『花男2』の話でも (゚∇゚ ;)エッ!?
ちょっとね、もぉ~類@小栗くんにヤラれっぱなしなんですけど。
類がいいのか、小栗くんがいいのか・・・訳わからんことになってます(笑
いや、ここはやっぱり類な小栗くんがいいんやと思う!!
先週の類のつくしちゃんへの告白・・・
あんなストレートに純粋にコクられたら・・・くぅ~たまらん(ナニ
で、どうしたらいいかわからないつくしちゃんに冷たくされてる類がね
これがまたどうしようもなく可哀想で抱きしめたくなっちゃう(>_<)
コミックだと道明寺とつくしを応援したくなるんやけど
ドラマだとついつい類とつくしにくっついて欲しくなっちゃうわ。

ってホンマにどうでもいい話ですみません m(_ _"m)ペコリ

やっと土曜日に+Xを買ってきました。
完全に出遅れてる感じだけど、とりあえず9個購入。
今からスロットやってみようと思います。
当たれーーーーーーーーーーーーー!!!!

はぁ~やっぱりテンション上がらないので微妙なログだわ・・・(-_-;)
12:20 | ヒトリゴト | comments (2) | trackback (-) | page top↑
コロコロ | top | うぅ。。(T_T)

Comments

#
こんばんは~。私も類さん(by小栗君)が好きで・・・今回はまあ司にきゅんでしたけど。
あ、ガム、いよいよやり始めましたけど、あっというまに撃沈で・・・いつまで続けるやら・・・です。
by: のりすけ | 2007/02/05 21:49 | URL [編集] | page top↑
# のりすけさんへ
のりすけさんも類な小栗くん、いや小栗くんの類?
好きなんですねぇ~。いいですよねぇ~(≧∀≦)
司もとうとう動き出したようだし
これからまた無駄に司と類のどちらにしようか悩みます(笑

ガム、私もやりました・・・ホントにアッという間ですね(汗
当たるまでやり続ける自信は・・・・・・・・・・・・・ないです(T_T)
by: yujin | 2007/02/06 12:58 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

