Ninjaアフィリ Red Forest コロコロ

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

コロコロ

そう言えばこのネタにふれるの忘れてた(-_-;)

コロガリータ全国発売決定!!!

2月27日より全国発売されるそうな。

これは嬉しいなぁ~~~♪
前に関東のヲタ友さんからご好意で頂いて食べたら
これが意外に美味しかったのよね。
だから簡単に手に出来るようになるのは嬉しい(^_^)

発売されたらしばらくコロガリータ食べまくろっと。

あっ、全国発売と言うことは
じゅんの出演のCMもオンエアーされるかしらね??
これもまだ見てないので楽しみだわ。

って、こんな古いネタでも書かないとやってられん(T_T)
12:55 | KAT-TUN | comments (2) | trackback (-) | page top↑
ガム三昧 | top | ネタなし・・・

Comments

#
コロガリータ全国発売になるの?

全然知らなかった人・・・。

結構みんな甘い甘いとか言ってたけど私はすごく好きな味やったんよね。
前もらったのも結局私一人で食べたくらいやし。
全国発売はめちゃめちゃうれしいな~。

CMもきっと見れるんよね?
モグモグに癒してもらおうっと。
by: ろこ | 2007/02/07 11:52 | URL [編集] | page top↑
# ろこ姉へ
そうみたいよ(笑
ろこ姉も知らなかったのね。
私も何日か後に知ったの・・・(-_-;)

そうそう「甘い」って聞いてたけど全然大丈夫よね。
私もパクパク食べちゃったわ。
でも私の場合食べすぎには注意やからね・・・気をつけないと!

CMもきっとやると思うわ。
モグ王子、楽しみだわぁ~♪
by: yujin | 2007/02/08 19:13 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

