Ninjaアフィリ Red Forest ガム三昧

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ガム三昧

+Xのキャンペーンに応募すべく買った9個のガム。
デカボトルは残念ながら当たらず(T_T)←9個では無理よね(汗
もちろん残ったのは大量のガムの粒・・・(↓参照)

20070208192822.jpg

毎日毎日ガムを噛んでアゴを鍛えてます!!
なんせアゴ担(爆 ←(;`O´)oコラー!

でも、前に新聞か何かで読んだんだけど
妊婦の時にキシリトールガムをよく摂取すると
産まれてくる子供も歯が丈夫になるんだとか・・・たぶん(汗
そんな訳で子供の為と思いながら毎日噛み噛みしております。

さて、明日はまたプチオフに行ってまいりますよ♪
もぉ~最近これがないとホンマに生きてけない(T_T)
産前産後はなかなか行けないだろうから今のうちにね。
プチオフでストメス発散して、帰ってきたら『花男2』で萌えて(笑
明日は楽しい一日になりそぉ~~~(≧∀≦)
19:23 | ヒトリゴト | comments (2) | trackback (-) | page top↑
半分個 | top | コロコロ

Comments

#
プチオフお疲れ様♪
毎回有り得ない話を持ち込んでごめんよ(笑)
またスキーで新しいネタを仕込んで来た(いや、
ネタではなく現実やねんけど・・・・)からまた
話します。
くだらない事なんやけど、やっぱり私の周囲って
変わった人が多すぎやわ。
しかしyujinちゃんのお腹もだいぶん大きくなった
から、しばらくはオフも難しいよね。
私も仕事で忙しくなるけど、近所でプチプチオフ
しようねぇ♪
by: なえ | 2007/02/11 11:22 | URL [編集] | page top↑
# なえっちへ
プチオフ、お疲れサマ!!
あの日、帰ってから鼻水が止まらなくてね(T_T)
ちょっと風邪だったみたい・・・レスが遅くなってごめんね。

今回もあり得ない話の数々・・・衝撃やったわ(-_-;)
てか、もう新しいネタ仕込んだって(苦笑
それだけあり得ない話がゴロゴロしてるなえっちの周囲って・・・
てことは、私の周りでもあるわけで(笑
やっぱり私の周りにはいないけどなぁ~。

プチオフもあと何回行けるのかなぁ~(_ _。)・・・シュン
最近はそう思うと淋しくて淋しくて泣けてくるわ(T_T)
ホント、またプチプチオフしてね。
by: yujin | 2007/02/13 18:07 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

