Ninjaアフィリ Red Forest これから・・・

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

これから・・・

携帯からの投稿を少し増やしてみよう(笑
小さい子供がいるとなかなかまとまった時間で
PCに向かえへんのよねぇ~。
携帯からなら子供が膝の上にいても触れるし。


昨日、胃が痛いと書いた為に
心配いただいてるみたいで・・・
寝込んでるとかではないので大丈夫ですよ(^_^)
もともと胃腸が弱いんでよく痛くなるんですよ。
皆さんの温かいコメント本当に嬉しいです!


『ガチバカ』始まりましたねぇ~。
『ごくせん』TBS版て感じがすごくする・・・。
今期のドラマの中では『アンフェア』と『白夜行』が
私的には面白いかなぁ~。
やっぱり篠原涼子ハズレなしやわぁ~。
若干、野田奈央子に見えたりしてますけど(笑
あっ、『喰いタン』もね (゚∇゚ ;)エッ!?
ゴウちゃん久しぶりの連ドラですからねぇ~。
でも1回目見てみたら意外と面白くて。
ゴウちゃんも今までにない感じの役で可愛いし。


噂はチラホラ耳にしてるけど
春からはまたKAT-TUNメンがドラマに
出てくれることを祈っておこう~っと。
特に仁くんの。。(笑

00:00 | 携帯 | comments (3) | trackback (-) | page top↑
久々。。 | top | あっさり・・・

Comments

#
こんばんは~。
お子ちゃまも将来仁担??その時は更にヒートアップするんでしょうねえ。
ドラマ・・・ジャニがいろいろ出すぎたらなかなか見れないです。なんせ最近10時には布団入ることが多くって・・・笑 でも喰いタンはなんか見てる。ヒガシっぽい雰囲気だなって思います。剛くんにちょっとはまった時期もあった・・・なんのドラマやったかな。うなぎ屋のなんかあったかな?年上の女性に惹かれてた役?ああ、わからへんな。
仁ちゃんのドラマ、きゃ~なんの役かしらン!春にあることを期待・・・。3月くらいにビュ~かなあ
by: のりすけ | 2006/01/20 22:10 | URL [編集] | page top↑
#
白夜行、おもしろいのね。
あぁそっちにすればよかったな。
私はけものみちと唐沢さんの方をとって
しまったわ(笑)
アンフェアはすごく続きが気になるよね。
篠原さんはanegoのとき以上になんか美しく
なってるし。

でもでもやっぱりKAT-TUNのドラマが
見たいよね~。
特に俳優赤西仁に早く会いたいわ。
by: ろこ | 2006/01/21 12:11 | URL [編集] | page top↑
#
■のりすけサン
はい、着々と娘もジャニ道に突き進んでます(笑
仁担を強要するつもりはないんですけどね。
亀ちゃんでも山Pでも誰でもいいんです。
とにかくジャニ好きになって欲しい(オイッ
娘は最大の味方になってくれそうですから(^_^)

根っからのドラマ好きなので片っ端から見てますね。
うなぎ屋のヤツね。。『嫁はミツボシ』ですね。
あれはね。。私的には髪型がNGやったんです(汗

■ろこ姉
『白夜行』、私は好きよ。
でもね。。。。。。。。。。。。。
『けものみち』も『小早川伸木』も見てる(笑
TBS系は録画して翌日に見てるわ。
『アンフェア』面白いよねぇ~。
どうなるの?どうなるの??って感じが好き。
篠原さん体張ってるしねぇ~。
篠原姉さん、ステキ杉です(* ̄。 ̄*)

春からはどんなドラマが始まるのかねぇ~。
そこに仁くんはいるのかしら。。
亀ちゃんはねぇ~、例のヤツがあるみたいだし。
by: yujin | 2006/01/21 17:38 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

