Ninjaアフィリ Red Forest ぎゃわいぃ~

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ぎゃわいぃ~

やっと、やっとDoCoMoのCM捕獲できましたよぉ(T_T)
グラチャン終了後に流れました。


うおぉーーーーーーーーかわいすぎぃーーーーーーー!!!


なんなの、アレは。犯罪級に猛烈にかわいぃ
「ラーメンどぉ?」って言い方とか(特に「どぉ?」のとこね
「またラーメンかよぉ。。」とか言われて、ほっぺプクゥ~とか
「ラーメン。。」って淋しそうに呟いてるとことか
「みんなで行こうよぉ~」って甘えた言い方とか、とかとかとか(アフッ ←壊れた


あまりに可愛すぎてキャーとかうおぉーとかぎゃっとか言いながら
娘をギュウギュウ抱きしめつつ、10数回リピりました(笑


もぉ~、行く行くぅ~~~~。
仁くんがお呼びとあらばどこまでも。
あぁ。。仁くんとラーメン。。(ハフッ ←妄想開始


っつ~か、誰だよっ!
仁くんに「1人で行けば」とか言ってるヤツ(CMですから>あたし


30秒ver.もあるんよね??早くみたいわぁ~。


CMと言えば、来週大変なお宝CMが1度きりで流されるとか。
詳細記事はこちらから。。
これは撮り逃すことできませんよぉ~。
てか、全国で流してくれるんですよね??(若干不安。。


【グラチャン2005女子 VSブラジル】
おぉ~なんだか仁くん髪型がライオン、もといゴージャスですよぉ。
亀ちゃんはいつになく真っ直ぐサラサラでイイ感じ。


で、『GLORIA』。。相変わらず音悪すぎます。。
昨日はとにかく仁くんのマイクの音ばっかりΣ( ̄ロ ̄lll)
画面に誰が映っていようと声は仁くん!!みたいな。
音声さん、しっかりしろよっ!!


せっかく頑張ってパフォーマンスしてるのに
公共の電波にのってる音があれじゃ~ね。。


第3戦目。
やっぱりブラジルは強い。。


今日もランクリして欲しいのよ~ん♪

00:00 | TV | comments (4) | trackback (-) | page top↑
ヤバい。。 | top | アッキー、リターンズ(ナニ

Comments

#
お宝CM楽しみやね~。
もうドコモではイライラさせられたけど
今回のはグラチャンをずーっと録画し続
けておけば大丈夫よね?
それにしてもドコモのCM!!
めぇーーーっちゃいいよね~。
私ももう何回も何回も見すぎてしまった
わ・・・。でもあれ、もうちょっと大き
い仁くんが見たくない?
by: なえ | 2005/11/19 15:47 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ~♪
私は、今日やっとドコモCM見れたよ~☆
もうね、仁くんカワイイ~(≧▽≦)//
ほんとカワイイんだけどぉぉぉ!!
かわいすぎて、もう~どうしたらいい!?(笑
お宝CMも楽しみ~!!

今日も彰にときめいちゃった若葉より☆
ランクリしたのよ~ん(笑


by: 若葉 | 2005/11/19 22:50 | URL [編集] | page top↑
#
CMかわいかったよね~~30秒VERはもっとかわいい。
あと60秒VREとか(たぶん仁亀Ver続けてながすと思うけど)
あと90秒 Verや180Verもあるらしいし、来週からちゃんと予約せな・・・

あっラジオはなんと360秒 Verだって
仁の声がラジオから~~~~
ぎゃあああ・・・・死んでまう

by: ちな | 2005/11/20 03:58 | URL [編集] | page top↑
#
■なえっち
グラチャンさえ録画してれば撮れるはず。。
でないと暴れるよ、あたしは(笑

ラーメン仁くん、ホンマかわいぃ☆
こんなに何十回も見たCMは初めてやわ(笑
15秒のCMを4回続けてDVDに落としたし (゚∇゚ ;)エッ!?
あれでまたしばらく生きて行けるわ。。

■若葉チャン
ホント、可愛すぎてどうしたらいい??よね。
もぉ~TVの前で「ラーメン行く行くぅ」と言っちゃう(笑
ホンマ、仁くんの誘いを断るなんて。。
なんて勿体ない!!
私なら関西からでも飛んでくわ(ムリ

ランクリありがとぉ~☆

■ちな姉
CM、ホンマにかわいすぎ(≧∀≦)
てか、そんなにたくさん種類あんの??
全部捕獲なんて無理かもぉ(T_T)

しかもラジオまで??
仁くんの声がラジオから。。
ヘッドホンつけて聞いちゃうね、それは。
むふふふふっ、まるで耳元で喋られてる気分(危
by: yujin | 2005/11/21 10:28 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

