Ninjaアフィリ Red Forest 半分個

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

半分個

今日はどこのブログさんもこの話題で持切りだわね。
だって久々の【仁】ネタだもんねぇ~~~(≧∀≦)

ご存知の通り、山P日記に久々に【仁】登場!!!
マブダチでなく【仁】なのがホンマに嬉しいわ♪

ジュンレバ丼とやらを山Pが久しぶりに食べて
昔、お金がなかったから仁くんと半分個して食べたっていう。
懐かしくなって即効で仁くんにメールした山P。
仁くんからはめちゃめちゃ食べたそうなメールが返ってきたようで。

「また半分個しような~」

ちょっ、ちょっともぉ~どんだけ可愛いのよ(T_T)
半分個してして!なんなら私と1/3分個してぇーーー (゚∇゚ ;)エッ!?

ジュンレバ丼・・・・・・どんなモノなんやろ??
私はレバは食べられるのでぜひ一度味わってみたいわぁ~。
それにこの間の検診で貧血気味って言われたから
ホンマにレバ摂取しなくてはアカンのよね(笑

あぁ~なんか久しぶりにテンション上がったわぁ~、仁くんで(T_T)
山P、久々の仁ネタありがとねぇ~~~。

仁くん、ジュンレバ丼を半分個しに帰っといで(爆
18:01 | J-Web | comments (2) | trackback (-) | page top↑
愛を込めて… | top | ガム三昧

Comments

#
私も入れて4分の1個で!
もう本当早く帰って来てよーーー!!って素直に
思ったわ~(涙)仁くん元気かねぇ・・・・

私お肉好きくないんだけど、何故かレバーは好き
なんよ。近くでこの純レバ丼を食べられる所は
ないんかな?
是非yujinちゃんと一緒に食べたいわ。

そうそうそうそう!
私も鼻水+ノドが痛くてたまらないんやけど(笑)
また近い内にニューハーフ声になってしまうわ~。

by: なえ | 2007/02/13 19:57 | URL [編集] | page top↑
# なえっちへ
や~ん、なえっちも仲間入りで4分の1個ね(笑
仁くんに「お前らもう1個頼めよっ!」って怒られそう。
もうジュンレバ丼食べるためでも何でも良いから
早く帰ってきてくだパ~~イ(T_T)

ジュンレバ丼って初めて聞いたよね。
こっちのほうにもあるんかな??
探してみよっと。半分個しよねv-238

なえっちも風邪??
実はあの日、帰る頃には肩がズッシリ重かったのよね(T_T)
でももうすっかり元気になったわ!
なえっちも忙しいんだから体は大切にね。
by: yujin | 2007/02/15 11:13 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

