Ninjaアフィリ Red Forest 愛を込めて…

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

愛を込めて…

20070214210959
今日はバレンタインですね(^_^)

珍しく手作りでケーキを作ってみました。
珍しいも珍しい、結婚してから初めてやわ(笑
オーブンレンジも結婚して初めて使ったわ(^-^;)

一応、娘とママからパパへということで。
(もちろん娘はまだ3歳なので私一人で作りましたけど)

気持ちはパパと仁くんへ半分個ということで・・・
いや、大半が仁くんへの愛たっぷり?! (゜∇゜ ;)エッ!?
21:08 | ヒトリゴト | comments (6) | trackback (-) | page top↑
みんな。。 | top | 半分個

Comments

#
yujinちゃんもなえちゃんも手作りケーキなんてすごいね~。
愛がこもってるね~。

仁くんも留学先でチョコとかもらってるんやろうか?
海外にはチョコの習慣ないんかな?
ま、チョコ食べ過ぎて太らないことを祈りつつ(笑)
by: ろこ | 2007/02/15 06:54 | URL [編集] | page top↑
#
おー!これはガトーショコラやね♪
すごいやん。手作り!!
ウチはチョコ食べられないからチョコケーキが
作れないのが寂しいよぅ。私はこんなにチョコ好き
だというのに(笑)

アメリカではバレンタインはあんまり大きなイベント
ではないみたいだけど、仁くんはチョコとか貰って
そうよね。
ろこちゃん同様・・・太らないようにだけお祈りするわ
ー(笑)
by: なえ | 2007/02/15 07:17 | URL [編集] | page top↑
# ろこ姉へ
娘っちもチョコ好きやし頑張ってみたよ。
そのうち一緒に作れるようになったらいいなぁ~なんて思いながら
一人で黙々と作業したわ(笑

ちょっと!!!
もぉ~太るとか言わんといてぇーーー(>_<")
あの恐ろしい悪夢が甦るやん(爆
by: yujin | 2007/02/15 11:15 | URL [編集] | page top↑
# なえっちへ
そう、ガトーショコラに挑戦してみたよ。
初めてにしてはなかなか上手く出来たかと(笑
しかしね、お菓子作りなんて何年ぶりってくらいだったから
段取りが悪くて時間がかかるかかる(T_T)
なえっちが作れるであろう3倍は時間かかってるんじゃ・・・
すっかりそこで力を使い果たして夕飯は手抜きよ(苦笑

仁くんはチョコ好きなんかな??
とにかく【太る】のだけはナシでお願いします・・・
by: yujin | 2007/02/15 11:19 | URL [編集] | page top↑
#
バレンタインは長女が大量の友チョコ作るので、
もう何年も味見係りなちゃこ☆ですけども・・・

美味しそうなガトーショコラそしてイチゴ・・・
はたしてどれだけの量が、あの見事な食べっぷりの
Yちゃんのお腹に吸い込まれたんだろう( ̄▽ ̄;)

明後日からあたしも頑張るね♪
ありがとね♪
by: ちゃこ☆ | 2007/02/21 11:22 | URL [編集] | page top↑
# ちゃこ☆さんへ
ちゃこ☆さんとこの娘さんはお年頃ですもんねぇ~。
いつかはうちのチビ子もそんなことするようになるのかなぁ~(笑
自分で作って自分で食べてそうだけど(爆笑

ガトーショコラは美味しそうに食べてくれましたよ。
そんなに大きなものじゃなかったですけど
とりあえず一人で一切れはペロリと・・・(汗
次の日も一切れペロリ・・・(T▽T)アハハ!

あっ、明後日からいよいよなのですねぇ~(≧∀≦)
もぉ~めちゃくちゃ楽しみにしてますから!!!
共に一緒に楽しくやっていきましょうねん♪
また明後日、早々に遊びにいきま~す(^_^)
by: yujin | 2007/02/21 11:37 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

