Ninjaアフィリ Red Forest みんな。。

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

みんな。。

気づけばまた一週間放置プレイやん・・・(-_-;)

この一週間、亀様とにらめっこしておりまして (゚∇゚ ;)エッ!?
週末の亀様生誕祭に向けていろいろ準備してました。
なんとか仕上がってホッと一安心です(´▽`) ホッ
喜んで頂けるとこれ幸いです>超私信

さぁ~そんな亀様とにらめっこの日々の中、
ゆっちから届いた素敵なお話にワキワキですよ(≧∀≦)

パンフの撮影で1週間NYってーーー!!!

NYってアメリカよね??(笑
【みんな】とご飯食べたしってアメリカで【みんな】なのよね??

と何度も読んでは深読みしてみるわけだけど(笑

けど、パンフの為にNYってすっごいよね!!
どんなパンフになるのかめちゃくちゃ楽しみだわ。
もちろんコンサートのほうも・・・その前にチケなんだけど(汗

そんな訳でとりあえず生きてます、私(笑
11:31 | ヒトリゴト | comments (0) | trackback (-) | page top↑
冠 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! | top | 愛を込めて…

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

