Ninjaアフィリ Red Forest 冠 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

冠 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

朝の主婦的お仕事をしてたら仁友さんからメールが・・・

4月4日からKAT-TUNの冠番組スタート!!!

ついに、ついにキましたよ(≧∀≦)
ビューから一年・・・ようやくこの日がやってきました。
待望の深夜枠での冠番組 (゚∇゚ ;)エッ!?

まず詳細はこちらから→報知デイリースポニチ

もぉ~ここ最近露出が極端に少なすぎてカラッカラやったからね。
とにかくレギュラー番組はホンマに嬉しいことやわ♪

( ̄0 ̄;アッ

そう言えば・・・私は地方仁だったわ・・・・・・・・・
関西地区では放送されるんだろうか・・・肝心なことがわからん(T_T)
でもデイリーに【日テレ・読売系】って書いてあるから大丈夫か?!
頼むよぉ~~~、読売さん!!!

スタート時に仁くんの姿はもちろんないやろうけど
これで帰ってきた時にすぐにお目にかかれる場所も出来たわけやし。
いつでも帰っておいでよぉ~~~、仁くん!!!

春からはホントにいろいろと充実しそうで嬉しいわぁ~。
KAT-TUNの露出に赤ちゃんのお世話・・・ホンマに忙しくなりそう(^-^;)





今日は娘の3歳の誕生日です。
ワガママで頑固で手もかかるけど(^-^;)
でも明るく元気に成長してくれたのは何より。
これからもそのまま明るく真っ直ぐ大きくなって欲しいわ。
13:39 | KAT-TUN | comments (6) | trackback (-) | page top↑
★HAPPY BIRTHDAY★ | top | みんな。。

Comments

#
キタね\(≧▽≦)丿冠ーっ!!!
忙しくて潤い不足(デモ花男松潤で満たし中・笑)な私に、明るいニュースをありがとうってカンジ!
来月めちゃめちゃ忙しい(しかもシゴトのみの忙しさ・涙)事が予想されるので、冠を励みに乗り切るよ!

それはそうと、そろそろツアーの当落がわかる時期だよね!?
私、初参戦なるか??ドキドキだよぉ(≧Д≦)
by: りっくママ | 2007/02/22 20:27 | URL [編集] | page top↑
#
Yちゃんお誕生日だったんや♪おめでと~♪
亀ちゃんBDのイブなのね(* ̄∇ ̄*)インストール

BDカードもおつ亀様でござんした(^^)v
めっちゃ楽しみにしてるね♪
いつぞやはとっちらかった萌えメール御免(爆)

冠番組も楽しみ~(o^∇^o)ノ
後は仁が帰ってくるだけだね♪♪



by: ちゃこ☆ | 2007/02/22 22:33 | URL [編集] | page top↑
#
Yちゃんお誕生日おめでと~(1日遅れちゃったけど)
3歳かぁ、早いもんだわ。
これからも元気一杯、今のまんまスクスク大きくなってね♪
もう母的気分よ(笑)

KAT-TUNの冠番組もようやくきたね。
本当この春はyujinちゃん大忙しになりそうだね。
でも毎週KAT-TUNが見れるっていうのは大変な育児の合間のいいリフレッシュになるよね。
深夜枠だから夜泣きがあってもへっちゃらだね(笑)
by: ろこ | 2007/02/23 06:43 | URL [編集] | page top↑
# りっくママへ
とうとうキタね、冠番組が(≧∀≦)
一体どんな感じになるのか・・・とにかく楽しみだわ。

来月は3月やもんね・・・年度末、忙しいよね。
4月からの楽しみを糧に乗り切ってね!!
私も春からの育児の息抜きにするわぁ~。

当落確認、まだ出ないね・・・(T_T)
もぉ~下旬も下旬なんですけど>じぃさん
無事にチケ確保できてることを祈ってるよぉ~。
by: yujin | 2007/02/25 11:50 | URL [編集] | page top↑
# ちゃこ☆さんへ
そう、亀ちゃんの前の日がうちの子なんです(^-^;
どうせならもう一日ズレてれば・・・(笑

BDカード、何とか仕上がりました(^_^)
とっちらかったちゃこ☆さんのご意見(笑
もちのろん参考にさせて頂きましたから(^_-)vブイブイッ
萌えていただけると嬉しいです♪
by: yujin | 2007/02/25 11:53 | URL [編集] | page top↑
# ろこ姉へ
ちょうど初めてのオフで会った時の倍になったのよね。
あの頃、ちょうど1歳半くらいだったから。
もぉ~ホント皆、親戚みたいな感覚よね(笑
私もたくさん頼れるママさんがいるから心強いわ。

ちょっとホンマに春から忙しすぎるんだけど(T_T)
年間通して均等にしていただきたいわ(笑
でもホント春から家にこもることが多くなりそうだから
いい気分転換材料になりそうで嬉しいわ。
by: yujin | 2007/02/25 11:56 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

