Ninjaアフィリ Red Forest ★HAPPY BIRTHDAY★

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

★HAPPY BIRTHDAY★

☆.。.:*・゜☆亀ちゃん 21歳のお誕生日おめでとう☆.。.:*・゜☆

いつもどんな時も『亀梨和也』であり続ける亀ちゃん。

ここ数日、雑誌の亀ちゃんをたっぷり見てたので
ホントにホントにそう感じさせられました。
それってやっぱりものすごく大変なことだしスゴイことです。
でも、そんな亀ちゃんがちゃんと心休める時間・場所があるのか・・・
とっても心配なところでもあります。

また春から忙しい日々が始まるようなので
適度に休憩しつつKAT-TUNを大きく成長させてくだパイね。
そしていつの日かまた亀ちゃんの横に仁くんを置いてやってね(笑

この1年が亀ちゃんにとって更に実りある年になりますように・・・

本当にお誕生日おめでとぉ~~~♪
00:00 | KAT-TUN | comments (2) | trackback (-) | page top↑
ショック(T_T) | top | 冠 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

Comments

# おめでと~
亀ちゃんまだ21歳なんやね。
21歳の亀ちゃんにこんなに苦労をかけて・・・。
KAT-TUNは年功序列が逆やからね(汗)
早く仁くん帰って来て亀ちゃんを助けてあげて欲しいわ。
まだ4ヶ月やのに亀ちゃんの横にいる仁くんが
懐かしくてしょうがないよ。

もう雑誌解体は終わった?
私も今のうちに残りの解体せなアカンわ。
by: ろこ | 2007/02/23 13:56 | URL [編集] | page top↑
# ろこ姉へ
ね、ホントまだ21歳なんよね(-_-;)
軽く私たち以上の経験してそうだわ(苦笑

自由奔放な他メンをまとめるのも大変よね。
一人はどっか行っちゃってるし(爆
ホント、早く仁くんと亀ちゃんの最強シンメ見たいわ。
あの二人ってホントつくづく相乗効果で魅力的になるよね。

雑誌解体?あれっきりしてないわ(-_-;)
雑誌解体よりもHDDのお掃除しなくちゃ~~~。
なんせまだ24時間TV入ってますから(笑
by: yujin | 2007/02/25 12:01 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

