Ninjaアフィリ Red Forest 実家より。。

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

実家より。。

今日は実家に来ているのでPCより更新です。

うちのPCはと言うと・・・
サポートセンターに問い合わせたところ
やはり修理が必要ということでした・・・(T_T)
3、4万ってことなんでやはり買うよりは安いから修理決定やね。
来週引き取ってもらって一週間程度ってことなんで
まだまだ10日程は不便な生活になりそうだわ。

さぁ~て、遅くなりましたが・・・

4月10日(火) 9時スタート 『花嫁のパパ(仮)』
じゅんの出演決定!!!


詳細はこちら

プロデューサさんのコメントが笑えるわぁ~。

KAT-TUNの田口淳之介さんには、ちょっと天然ボケも混じった
素敵な王子様役に挑戦して頂きますが、
その人柄を生かしたはまり役となると思っています。


天然ボケな素敵な王子様って(* ̄m ̄)プッ
かなり楽しみなんですけどぉ~~~(≧∀≦)
他の出演者様も好きな人が多いのでホント楽しみです。

んもぉ~、しかし次から次へとじぃさんの隠し玉が落下しまくり(笑
春からはとにかく忙しくなりそうです。
でも、しばらく育児専念でヒッキーになりそうやから
息抜き要素がいっぱいで嬉しい限りだわ。

でっ、KAT-TUNコンの当落確認はまだですかね?>じぃさん

昨日、今日とKAT-TUN友さんが多々∞コンに行っております。
そして今日は亀様生誕祭も開催されるわけなんだけど
今回は娘を預けられなかったのでお留守番組です(T_T)
11:45 | ヒトリゴト | comments (8) | trackback (-) | page top↑
またまた実家より | top | ショック(T_T)

Comments

#
おうぅ・・・PC入院なのね(×o×)
うちのパソちゃんとあたしなかなか仲良くなれず
めっちゃ時間かかるねん(>_<;)
yujinちゃんの技術は財産だよね♪♪
ちとあたしに財産分与していただけない?(笑)
by: ちゃこ☆ | 2007/02/27 13:50 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは♪
とってもステキなフラッグ&カードありがとうございました。
フラッグの亀ちゃんのかわいさにうっかりやられちゃいそうになりました。

ドラマ、じゅんのに聖に春は楽しみがいっぱいですね♪
by: 雪乃 | 2007/02/27 23:43 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは。マチと申します。
このたびは亀様誕生祭にいろいろ準備いただき、ありがとうございました。
素敵な亀様・・・・もうウットリです☆
ちなちゃんから、yujinさんは画像担当(笑)なのだと伺ってましたが、
ホントにすばらしいデザイン力!!
亀担ゴコロを見事に掴んだ画像の組み合わせに脱帽です。

ホントはお会いして御礼方々お話させていただきたかったですが・・・
またの機会にお会いできることを楽しみにしてますね。

亀様フォトスタンド、宝物にしますねー。
by: マチ | 2007/02/28 00:24 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございます。
はじめまして。
25日亀様誕生祭に参加してましたkakobonと申します。@仁、亮担です。
あのすばらしいフォトなど、準備していただいたということでありがとうございます。
どうしてもこれなかったということをお聞きして、ちなさんところからのリンクで来ました。
今度お会いできること楽しみにしております。
またお邪魔させていただきますね(●^o^●)
by: kakobon | 2007/02/28 02:24 | URL [編集] | page top↑
# ちゃこ☆さんへ
もぉ~PCないと不便で不便で・・・(T_T)
PC依存症かな、あたし(笑

私もまだまだ使いこなせてないこと山ほどですよ。
それほどPCは奥深い・・・(笑
これからも日々、PCのお勉強です(^_^)

財産分与だなんて(笑
お助けできることがあればいつでも!!
by: yujin | 2007/02/28 11:54 | URL [編集] | page top↑
# 雪乃さんへ
先日はお会いできず残念でした・・・

カードとフラッグ、気に入っていただけたようで。
カードがちょっとエロになってしまったので
フラッグは可愛く攻めてみました(笑
上田さんBDの時はフラッグ用意できなくてごめんなさい。
また次の制作を考えてますのでお楽しみに♪
by: yujin | 2007/02/28 11:56 | URL [編集] | page top↑
# マチさんへ
初めまして!!コメントありがとうございます。
ちな姉からマチさんのお名前はよく聞いています。
今回はBDオフに参加出来なかったので
お会いできなくてホントに残念でした・・・(T_T)

カードとフラッグ、気に入って頂けたようで何よりです。
ちな姉、画像担当なんて言ってました?(笑
自担以外にはホントに疎くて亀担さんのツボを
上手く突けるモノが出来るか心配だったんですが
そう言って頂けるとホントに嬉しいです。

住んでる地域が違うのでなかなかお会いできませんが
またの機会にお目にかかれることを楽しみにしてます(^_^)
by: yujin | 2007/02/28 12:20 | URL [編集] | page top↑
# kakobonさんへ
初めまして!!コメントありがとうございます。
わざわざブログに来ていただき嬉しい限りです。

先日の亀様誕生祭には参加出来ずホントに残念でした。
あちこちで皆さんの楽しそうな様子を読ませて頂いて
行けなかったことが悔やまれて仕方ないです(T_T)

カードとフラッグは誕生祭恒例になりつつあるので
私も楽しみながら作ることができました。
皆さんに気に入っていただけたようで何よりです。

また次の機会にお会いできることを楽しみにしてます♪
by: yujin | 2007/02/28 12:24 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

