Ninjaアフィリ Red Forest またまた実家より

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

またまた実家より

検診の為、またまた実家にきております(^-^;)
やっぱりPCからの更新は快適だわ。
早くうちのPCも直ってきておくれぇ~~~(T_T)

さて、KAT-TUNコンの追加が出ましたね。
しかし、追加出るのは想定内で出たところが想定外と言うか・・・

なんで名古屋と大阪ないのぉーーー(>_<)

初っ端の名古屋と激戦と噂される大阪は出ると思ったのに・・・
想定外過ぎてひっくり返りそうなんやけど。
追加がないってことは取れてるってこと??なワケはないか・・・
もぉ~ホンマにじぃさんの考えることはわからないわ(-_-;)

で、ドームが1週間前に2日間追加って・・・
遠征する人って大変よね、この追加は。

そしてこのドーム追加で気になるのはやっぱりアノコトよね。
何か飛び上がるようなことが起こるのか・・・
ここもまた想定不可能過ぎて・・・って行けないんやけど、私は(T_T)

と、とにかく金曜日夜8時!!勝負の時です(ナニ
11:39 | KAT-TUN | comments (6) | trackback (-) | page top↑
撃沈。。 | top | 実家より。。

Comments

#
ティアラくんは順調?
でも今回の追加発表にティアラくんもびっくりしてるんとちゃう?
まさに!
追加は想定内しか~し追加地域は想定外。
ホントじぃさんには何の常識もあてはまらいみたいね(笑)
でも私達がつぎこんだ名古屋、余るのか?それとも取れないのか?全然予想できないわ。
ないよりは余るほうがいいんだろうけど・・・。

金曜日ドチドチやね。
ヘタレな私はきっと土曜早朝に電話してそうやけど(汗)
あのかからんときの緊張感が嫌なんよ~~。

by: ろこ | 2007/02/28 13:37 | URL [編集] | page top↑
#
追加ねぇーー(-д-;)
ホント、なんで名古屋&大阪飛ばしなのさ!!ってカンジ…
私が行けるの、その2ヶ所なのにーー(T_T)
あさってだね…全くドキドキして仕事になんないわ!(←言い訳)

あ、そうそう、東海地区でも「コロガリータ」CM見れたんで、忘れないうちに(←え?)スーパーで購入してみたよ。
結構ハマりそう!美味しかったーー(≧▽≦)
by: りっくママ | 2007/02/28 19:46 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは。
ドームの日程は極端ですね。どっちも、っていうわけにはいきませんわ~。
っていうか、大阪はどうなってるんでしょうね。それよりもドームは通常通り(笑)なのか違うのか・・・場所によって違うのは卑怯だし・・・ありえないのですね。
とりあえずあさってです(苦笑
by: のりすけ | 2007/02/28 21:58 | URL [編集] | page top↑
# ろこ姉へ
今さらのレスでごめんなパイ・・・

あっ、思い出した!!
そうや、この追加発表の後に逆子が直ってたんやった(笑
いやぁ~確かにあの追加発表は衝撃やったもんね。

ろこ姉は今回すんなりと確認電話かかってたよね。
でも結果があれじゃ・・・(ノ_-;)ハア…
by: yujin | 2007/03/16 17:29 | URL [編集] | page top↑
# りっくママへ
遅いレスでごめんなさいね・・・

りっくママは名古屋と大阪狙いやったのね。
で、その二箇所には追加なし・・・意味わかんねぇ~(笑
ホントに全くもっての想定外やったわ(T_T)

コロガリータ、美味しいよねぇ~。
私も3箱ぐらいまとめ買いして一人でこっそり食べてるわ(笑
by: yujin | 2007/03/16 17:31 | URL [編集] | page top↑
# のりすけさんへ
遅いレスでごめんなさいね・・・

ドームは申し込みされたんですか??
追加で当たってたりすることもありそうですよね・・・
一週も日にちが変われば予定が狂うってもんです。
ホント、あの事務所のやり方にはついてけない(>_<")
by: yujin | 2007/03/16 17:34 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

