Ninjaアフィリ Red Forest 撃沈。。

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

撃沈。。

PCを使う用事があったのでまたまた実家です(^-^;)

さて、昨夜20時から始まった当落確認。
皆サマはいかがだったでしょうか??

私はと言うと・・・

・・・・・・・・・撃沈・・・・・・・・・(T_T)

周りのヲタ友さんもことごとく撃沈していて
「一体、誰が当たってるんやぁーーー!!!」と叫んでおります。
ホンマ、一体全体誰が当たってるワケ???
昨日、RealコンDVD発売が決まってワキワキだったのに
一気にテンション急降下でし(T_T)

一年前があまりにサクサクと取れてたもんだから
今回のこの事態、一体ナニゴト???と思わずにはいられないわ。

あり得へんような理不尽な話もたくさん聞きました・・・
本気であの事務所のやり方には付いてけへんわ( ̄_ ̄|||) どよ~ん
てか、絶対に合同FCなんてのは間違ってる!!!

はぁ~とにかく日程的に唯一行けそうだった名古屋に外れたため
今回のコンサートはキッパリ諦めることにしました・・・(_ _。)・・・シュン
私は妊婦でもあるし諦めもつくってもんやけど
他のお友達のことを思うと・・・ホンマに胸が痛むわ(>_<)

お友達皆がなんとかKAT-TUNに会えることを願うばかりです・・・

さっ、そんな私は『 Live of KAT-TUN “Real Face”』を見て
4月からのコンサートシーズンを乗り切りたいと思います。
もちのろん入院にも持って行ってやるもんねっ!!!

はぁ~やっぱり私を癒してくれるのは仁くんなんだわ。

てか、このDVD発売はイイ風が吹いてると考えてよろしいのよね?
イヤ、もぉ~今はそう思わせといてくだパイ・・・
17:32 | ヒトリゴト | comments (6) | trackback (-) | page top↑
アルバム キタ ―――(゚∀゚)―――!! | top | またまた実家より

Comments

#
ホンマ、あの事務所のやり方は間違ってるよね。
なんで合同ファンクラブやねんっっ。
正直上の方の単独ファンクラブの方たちより人気あると思うのよ。
チケ争奪戦だって熾烈だと思うのよ。
そんなんが3つも集まったらえらいことなるっちゅうねん。
わかれやボケーーーーーーーー!!
ジィさんの眼は節穴かーーーー!!

ゼィゼィ。
もう叫びまくって凹みまくって放心状態よ。
去年と今年で相殺されたんかな・・・って大人な心で
受け止めようと思うんやけど、あまりにも理不尽な話
も耳に入ってくるし・・・。
やっぱり大人にはなれん(笑)
yujinちゃんも唯一入れる可能性のある名古屋だっただけに名古屋だけはどうしても当てたかったのに、残念でならないわ。
甘く見すぎて第二希望書かなかった私らも悪いんやけど(汗)
by: ろこ | 2007/03/04 08:30 | URL [編集] | page top↑
#
yujinちゃん!!!うぅ・・何をどう言ってあげたら(>_<;)

とりあえず次のプチオフは、神戸に全員集合で!!
皆の不満をボスに受け止めて貰って、反対に倍の衝撃波をあびて・・・(?)
発散しようね(o^∇^o)ノ



by: ちゃこ☆ | 2007/03/04 12:01 | URL [編集] | page top↑
#
本当にえらい結果よね・・・。
私はさっきメールしたとおり、娘の事で頭がいっぱい
だったので、あまりこの現実を知らんかったのよ。
yujinちゃんが唯一行ける名古屋も取れなかったと
は・・・・信じがたい結果だけど、今は体も大事なとき
やしね。
今度の神戸プチオフで毒吐きしまくろうね。

あ!!1万円回収(笑)
by: なえ | 2007/03/04 13:44 | URL [編集] | page top↑
# ろこ姉へ
ホンマ、今日も話したけど
合同FCの意味がわからんよねぇ~。
事務所的に何か得なことがあるんやろか??
私らには百害あって一利なし以外の何ものでもないわ。
あと、担当を書かされてる意味もね・・・

名古屋もまさかあんなに全滅するなんてね。
今回は全てにおいてが想定外でこれからが不安やわ。
by: yujin | 2007/03/16 17:37 | URL [編集] | page top↑
# ちゃこ☆さんへ
ホント、今回のチケ争奪戦は異常ですよ(T_T)
てか、こんなのは今回だけにしてくれぇーーー!!!

まぁ~私はこんな体なんでスッパリ諦めもつくってもんです。

皆の貴重なコンサートレポを楽しみにしてま~す。
by: yujin | 2007/03/16 17:39 | URL [編集] | page top↑
# なえっちへ
なえっちはホントいろんな事がまたもや重なったね・・・
大変な時にあの当落結果・・・
でも、なえっちは一つ当たってるからスゴイよ!!
これから先のコンが思いやられるね(T_T)
もぉ~こんなんイヤやぁーーーーーー(>_<")

今回は体のこともあるし、仁くんも不在やから
諦めもつくけどね・・・
仁くんがいたらと思うと・・・・・・泣いてられないわよぉ~。

あっ、1万円回収おめでとっ!!!
でもまだまだ残ってるわよぉ~(-_-;)
by: yujin | 2007/03/16 17:42 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

