Ninjaアフィリ Red Forest アルバム キタ ―――(゚∀゚)―――!!

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

アルバム キタ ―――(゚∀゚)―――!!

携帯からこんにちわ(^-^)

すっかり放置プレイになってますが
PCが修理に行ったまま、まだ返ってきてません(T_T)
ホンマ、何かと不便で困るわぁ~(>_<)

コメントレスが全然出来てませんがご了承くだパイ!

やっとこアルバム発売が決まったみたいやね(≧∀≦)
なんか、また気にくわない売り方ではあるけど(爆

さて、問題はそこに仁くんの声があるのか??
初回盤にビュー前のオリジナル曲が入るみたいやから
やっぱりそこは仁くんの声なしは嫌やし…
ガッチリ仁くんの美声入りでお願いしたいわ。

DVDの翌週にアルバム……
私にはかなり嬉しい発売日程になりそうやわ(^-^)
16:26 | CD | comments (6) | trackback (-) | page top↑
やっとこ。。 | top | 撃沈。。

Comments

#
パソコンまだ帰ってきてないんやね。
今は携帯があるとはいえやっぱり不便よね。

DVD発売に続きようやくアルバム発売もきたね。
これで入院中、産前産後と自由がきかないストメス
発散に役立つね。
病院でもDVDやアルバム宣伝してきてね~(笑)

で、OXYよ!!
分かってることやけど仁くん最強すぎる。
仁くんみながら関西ヲタ友さんの顔がぐるぐるしたわ。
by: ろこ | 2007/03/13 10:09 | URL [編集] | page top↑
#
次から次から出るね~♪♪

きっとあたしたちの中で一番yujinちゃんが
しっかりと隅から隅まで、DVDもアルバムも
堪能するはず(≧▽≦)///

見逃しそうな萌えツボまた教えてね♪
by: ちゃこ☆ | 2007/03/13 15:11 | URL [編集] | page top↑
#
コンニチハっ♪
アルバム出るんだぁ~\(≧▽≦)丿知らなかったよ…
イベント現場にいて、ネットチェックとか全然できないの…
こんな時の最新情報はやっぱり仲良しブロガーちゃん頼りだわ☆
by: りっくママ | 2007/03/14 19:03 | URL [編集] | page top↑
# ろこ姉へ
やっとPCが帰ってきたよぅ(T_T)
ヲタの三種の神器やからね~(笑

ホント、4月からはTVもいろいろ見れるし
DVDにアルバムに・・・
外出できなくても少しは潤っていられそうでよかったわ。

でもやっぱり肝心なのは仁くんなのよね・・・
早く会いたいわぁ~、仁くんに(T_T)
by: yujin | 2007/03/16 17:45 | URL [編集] | page top↑
# ちゃこ☆さんへ
DVDもアルバムもホントに嬉しい(≧∀≦)
それにドラマと冠番組もあって
しばらくプチオフには行けないけど
少しは淋しくなく過ごせそうです(笑

でもやっぱり仁くんに会いたいですけど・・・

とりあえずDVDは隅々まで見まくりますね(笑
by: yujin | 2007/03/16 17:47 | URL [編集] | page top↑
# りっくママへ
アルバムが出るんだよぉ~~~(≧∀≦)
初回限定盤にはビュー前の曲が7曲入るけど
それには仁くんの声もあるらしいしねぇ~。
もぉ~ホントに嬉しい限りなのです。

りっくママは忙しい毎日を送ってるんやね。
お仕事大変だろうけど体には気をつけてね!!
by: yujin | 2007/03/16 17:49 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

