Ninjaアフィリ Red Forest アッキー、リターンズ(ナニ

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

アッキー、リターンズ(ナニ

やりましたよ、奥サン(ナニ
朝からBigニュース入りました。


黒沢くん キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


『anego』2時間SP、年末放送決定!!
詳細記事はこちらから。


黒沢くんですよ。。2005年締めくくりは黒沢くんですよ(≧∀≦)
もぉ~、やってくれるやん日テレさん(ナニ


朝からダンナいるのもお構いなしに雄叫び上げましたから(笑
今日はダンナが早め出勤やったから第一報逃すことなくお目にかかりました。
ありがとぉ~~~ダンナ(T_T) ←こんな時だけ


また黒沢くんに会えるなんて。。(┯_┯)
だって、黒沢くんは私にとって仁くんの原点やからね。
嬉しくて嬉しくて、朝からテンションアゲアゲやわぁ 
もぉ~いくらでも踊りますから(謎


しかし、モンゴルで遭難とは。。これからモンゴルロケなんやろか??
えっ、そんな時間あんの?グラチャンあるし、ドリボSリハもあるやろうし。。
また睡眠不足になるかもやけど。。仁くん、楽しみにしてるからね♪


あぁ~早く年末にならへんかしらねぇ~~~(ハヤッ


昨日、「明日はネタがないだろう」と思ってレポ今日に回したのに。。(笑
まぁ~嬉しいニュースだから全然いいんやけど。


関西、ドコモのCMどこでやってんの??
今だお目にかかれてません。。_| ̄|○
明日の『野ブタ。』ではやってくれるんやろうか。。若干不安。


では、昨日書き残したレポをサクッと行っちゃいましょう!!


その前に、ランクリして欲しいのよ~ん♪

【笑ってコラえて!】
ゆっち単独出演ですよ。
やっぱり、ゆっちだと安心して見ていられるわ (゚∇゚ ;)エッ!?
前日のMANUALで前髪切りすぎたと書いてあったけど
全然気になりませんから>ゆっち

いきなりHBBを披露してくれちゃいます。
あぁ。。やっぱりステキング(* ̄。 ̄*)
ぜひ、一度くらいは真横で聴いてみたいもんやわ(ムリ

自然薯食べたり、ラクロスやったり。。
結構、1時間でゆっちを堪能できたと思われます(ナニ
最後に提供とかぶってたけどラクロスでボールが後ろに飛んだのが。。
おいしいよ、ゆっち (´Д`):∵ ブッ

これからも定期的にこうやって出て欲しいわぁ~(願

【グラチャン2005女子 VS韓国】
おやっ??なんかこの『GLORIA』の映像、前日にも見たような。。
しかも、試合中も聖さんとゆっちしか映ってなかったような。。

と思ったら、水曜だから『歌笑』の収録なんよね。
だから、聖さんとゆっちだけやったのね。。納得!!

2人だけでも一生懸命に盛り上げてました。

最近聖さんの短髪にクラッとしちゃうんですけど、あたし(笑
男前がさらに磨かれたというか。。かっこいぃわ
そしてゆっちもね、きちんとしたコメントが出来てて更に急上昇
もぉ~ホンマにグラチャン始まってからKAT-TUN6人の
それぞれのかっこよさにクラックラしてます(笑

あぁ。。幸せ(ナニ

そして、試合のほうは。。
宿敵・韓国をストレートで降して初白星☆
韓国戦は見てるほうもいっつも燃えちゃいますよ。

さぁ~今日もまた。。日本中が、日本チャ・チャ・チャで応援しましょう!!
00:00 | ヒトリゴト | comments (8) | trackback (-) | page top↑
ぎゃわいぃ~ | top | 仁くんだぁ☆

Comments

#
関西は来週からのドコモかな。
ドリボ落ちた私にはanegoがもうなんとも神様仏様日テレ様そして仁様・・・。
あさっての歌笑もちょ~素敵な仁でしょ~?なんて、仕事中ですので、また月曜に・・・。では、ニッポンちゃちゃちゃ!

by: のりすけ | 2005/11/18 15:39 | URL [編集] | page top↑
#
やりましたね、奥さん(笑
anegoかなり楽しみだよね~!!
私も朝からテンション上がりまくりだよ~☆
また、黒沢くんに会えるなんて(≧∀≦)

あっ、私もまだドコモCM見れてないよぉ。
こっちで放送されてるのかさえ、疑問(-_-;
明日こそはお目にかかれるといいね~☆
by: 若葉 | 2005/11/18 16:16 | URL [編集] | page top↑
#
連日カキコです☆「楔」のシーンわかってもらえてよかったです。
anego今からすごい楽しみですね☆こんなに早く黒沢くんに会えるなんてっ(*ノ∀ノ)若干設定が「ん?」ってな感じですがアッキーが見れるならいいっhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_good.gif">

私もまだCM見れてないんですが関西はまだなんでしょうか・・・。早く見た~いhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_cute.gif">

by: なお | 2005/11/18 16:48 | URL [編集] | page top↑
#
すっかりご無沙汰です。



anegoキタ━━━━(・∀・)━━━━!!(笑)

でも若干不安要素もありなんだけれども。
新恋人に遭難に。
これってdoなのよ~!!
by: トモミ | 2005/11/18 19:55 | URL [編集] | page top↑
#
anegoきたね。ひゃっほ~~い。
でもモンゴルロケとかはないだろうね(汗)
あまり大きな期待はしていない私って謙虚で素敵?!

ドコモCM私もまだ見れてません。
今日から亀ちゃんバージョンも始まるとかで、両方流してくれればいいけど、亀ちゃんばっかり見れて仁くんが見れないっていう現象も起こりうるよね?!
怖い怖い。
とりあえず今日の野ブタはどっちのが流れるのかしら?
両方であることを祈るわ。
by: ろこ | 2005/11/19 12:49 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです!!
黒沢くんに会えるのが嬉しくて仕方ないです~~<浮かれすぎ??
最近、聖髪短くしてから高感度UPです。V6の剛君も短くしてから、顔立ちの綺麗さに目が行くようになったし<笑
基本的に短い髪好きだからかな??
仁亀は、短くなくても大好きです!!<聞いてないって!?
ゆっちも一人で番組でてがんばってるよね!!カツン全員ががんばってるのが嬉しいです。
by: ひびき | 2005/11/19 19:41 | URL [編集] | page top↑
#
■のりすけサン
DoCoMoのCMはもう見れましたか??
関西は18日から放送やったみたいです。。

歌笑。。思った以上に仁くん控えめ_| ̄|○
でも、山Pとの肩組み仁くん見れたからヨシッです(笑

■若葉チャン
やりましたよ、奥サン(ナニ
ホンマ、DVD-BOXも延期になって
もう黒沢くんにはお目にかかれないかと思ってたけど
1年の締めくくりに黒沢くんが現れるとは。。
まさに今年は黒沢くんに始まって黒沢くんに終わる。。
そんな感じね♪

■なおサン
連日カキコあざーっす!!

『anego』きましたねぇ~♪
ただ、若干心配なのが新しいシーンがあるのか??ってこと。
あまり浮かれ過ぎてたらドーンと凹むかもしれないので
ほどほど。。ほどほどに待ちたいと思います。

DoCoMoのCMは見れましたか??
by: yujin | 2005/11/21 09:59 | URL [編集] | page top↑
#
■トモチャン
いやいや、こちらこそご無沙汰してます。

ホンマね、不安要素は拭いきれないけど。。
もう、回想シーンでもいいわ(゚∇゚ ;)エッ!?
黒沢くんにお目にかかれるならば。。

■ろこ姉
ろこ姉のおかげで浮かれてばかりはいられないと
正気を取り戻すことができました。。
あざーーーっす!!
謙虚でステキ杉ですわ♪

野ブタでは流れなかったねぇ~。
なんで、お財布携帯やねん(`ε´)
DoCoMoの可愛い仁くん見れましたか??

■ひびきサン
こちらこそご無沙汰してます。。
黒沢くん、ホンマ嬉しいよねぇ~。
でもあまり浮かれすぎて凹みたくないな(笑

聖さんといい、ごぉさんといい。。
短髪になって男前度がUPですよね。
私も割りと短髪が好きだけど。。
あんな短髪は仁くん亀ちゃんには似合いそうにない(笑
仁くんと亀ちゃんは今くらいの長さが似合うよねぇ~。
by: yujin | 2005/11/21 10:05 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

