Ninjaアフィリ Red Forest やっとこ。。

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

やっとこ。。

私の大切なPCちゃんが修理に出て約2週間。
昨日の夜、ようやく修理から帰ってきましたぁ~(≧∀≦)
おかえり~~~!!!私の大切なPCちゃん(笑
やっぱりヲタにとってPCはなくてはならないモノの一つですからね。

コメントレスも溜め込んでた分
今さらですが少しずつしてますので・・・
またよかったら見てやってくだパイ。

何度もコメント頂いてた・・・
ろこ姉、ちゃこ☆さん、なえっち、りっくママ、のりすけさん
レスが遅くなってしまってごめんなさい m(_ _"m)ペコリ
コメントいただいててすごく嬉しかったです♪

さて、今日は久しぶりにプチオフに行ってきました。
やっぱり最近はお腹が大きくなって動きづらくなってきたので
家にこもりがちだったのでイイ気分転換になりました。
久しぶりにヲタトークしたら何だか元気になったわ(^_^)

来週、ビュー一周年をお祝いするオフをする予定だけど
たぶんそれを最後にしばらくオフにも行けなくなるやろうな・・・(T_T)
あぁ~ん、淋しいよぉ~~~~~(>_<")
でも、今は元気な子を産むことが私のお仕事ですからね。
ドラマ・冠番組・DVD・アルバム・・・
幸い淋しくならないようにじぃさんがいろいろ仕込んでくれたので(笑

でも、やっぱり何よりも仁くんに会いたいですけど(-_-;)
18:05 | ヒトリゴト | comments (4) | trackback (-) | page top↑
1st Anniversary | top | アルバム キタ ―――(゚∀゚)―――!!

Comments

#
プチオフお疲れ様~。
会う度に娘っちも、お腹の中のティアラ君も大きくなっててびっくりよ。
後半ちょっとお腹苦しそうだったけど大丈夫かな?

来週のオフもちょっと遠いけど頑張って来てね~。
もしかすると妊婦のyujinちゃんを見る最後のオフに
なるかもだもんね。
楽しみにしてるわ。

4月は今までの暇さがウソのようにHDDには活躍してもらわな
アカンからうれしい悲鳴やね。
yujinちゃんもはよHDD整理せんと(笑)
by: ろこ | 2007/03/17 08:15 | URL [編集] | page top↑
#
ぷちオフお疲れ様でござりました(o^∇^o)ノ

楽しかったわ~♪ありがとね♪
またいつでも呼んでね♪飛んで行くから♪

神戸があたしの庭になる日は近い!(筈・・)
ぬぁっはっはっは(* ̄∇ ̄*) は・・・

これから、ティアラちゃんもラストスパートで
大きくなるからDVD、アルバムで仁パワー
補給して無理せず、頑張ってね♪

by: ちゃこ☆ | 2007/03/18 11:42 | URL [編集] | page top↑
# ろこ姉へ
相変わらずの遅レスごめんなさい・・・

プチオフ、お疲れサマでした。
ホンマに遠くまでありがとね m(_ _"m)ペコリ
今週はまたゴージャスなオフやから楽しみ♪
心置きなく産休に入れるように(笑
思いっきり楽しみたいと思ってるのでよろぴく!!

はっ、HDDの掃除・・・ホンマやらんとヤバいわ(T_T)
by: yujin | 2007/03/21 21:48 | URL [編集] | page top↑
# ちゃこ☆さんへ
またまた亀レスでごめんなパイ・・・

先週は遠くまでホンマにありがとうございました。
久しぶりのオフやったんで楽しかったです♪
しばらくちゃこ☆さんとは会えないのかなぁ・・・(T_T)
そう思うとホンマにめちゃくちゃ寂しいです。。。

4月からはホンマにDVDとアルバムに救われそうです。
特にDVDは危険ですね・・・仁ソロみて陣痛きたらdoしよ(笑
by: yujin | 2007/03/21 21:59 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

