Ninjaアフィリ Red Forest 1st Anniversary

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

1st Anniversary

KAT-TUN★ビュー1周年おめでとぉ~

早かったような、長かったような・・・
ホンマにいろんな事があり過ぎた濃い濃い~1年でした。

1年前の今日、まさか仁くん不在の1周年が来ようとは
これっぽっちも思いもしなかったけど。
また更に1年後の今日は想像も出来ない日になってるんかな。
でも、きっと1年後の今日も仁くん・KAT-TUNが大好きなことは
それだけは間違いないと思うわ!!!

2年目もグループとして個々として・・・
更なる活躍と飛躍となる1年であることを祈ってます。
そして6人で迎える2周年であって欲しいなぁ・・・・・・

とにかく1周年、ホントにおめでとぉ~~~!!!
16:15 | KAT-TUN | comments (6) | trackback (-) | page top↑
スッピン・オフ会 | top | やっとこ。。

Comments

#
KAT-TUNビュー1周年おめでとう!!

ホントこの1年はKAT-TUNらしいというか、ヲタの想像を
はるかに超える1年やったね~。
毎年毎年こうやってヲタをハラハラさせながらビッグになっていくんやろうね。
ついていくには強靭な心臓を持ち続けないとね(笑)

この1年もまたみんなでKAT-TUNを応援できたらいいね。
by: ろこ | 2007/03/22 20:01 | URL [編集] | page top↑
#
1周年おめでとうー!
本当色々あって頂点から奈落までって感じだった
けれど、やっぱり変わらず仁くん大好きでいられて、
yujinちゃんやいつものヲタ友さん達といつも一緒で
心強かったよー。
2年目もいっぱいいっぱい一緒に応援していこうね!

とりあえず今日、めっちゃ楽しみにしてまーす♪

by: なえ | 2007/03/23 09:07 | URL [編集] | page top↑
#
1周年おめでとう♪♪♪

1周年が1執念と出てびびったちゃこ☆ですだ(///∇//)

これからも色々あるだろうけれど、皆で笑い飛ばして
2周年はロクーンの祭り盛大にしようね♪
そしてその時こそ参加するぞぅ(≧▽≦)///
by: ちゃこ☆ | 2007/03/23 09:27 | URL [編集] | page top↑
# ろこ姉へ
想像もつかないようなことをしてくれるKAT-TUN(いや、仁くんか・・・)に
ついて行くにはホンマに強靭な心臓が必要やわ。
まっ、ハラハラさせられる分目が離せないから余計好きになるんやけど(笑

来年の今頃はどうなってるんやろねぇ~。
ホンマに想像つかへんわ・・・(-_-;)
でもまた1年皆で楽しくしてることは変わらないよね。
by: yujin | 2007/03/28 16:42 | URL [編集] | page top↑
# なえっちへ
こんなに喜怒哀楽のあった1年は久しぶりかも・・・
それだけ仁くんが生活に入り込んでるってことよね。
今はホントに寂しくて寂しくて仕方ないけど
それでも嫌いにならずに好きでいられるのは
ホンマに皆のおかげやと私も思うわ。
皆といるとホンマに楽しくて仕方ないし。

また1年、一緒にKAT-TUNを見守っていこうね!!
by: yujin | 2007/03/28 16:45 | URL [編集] | page top↑
# ちゃこ☆さんへ
1執念って(爆笑
まっ、ある意味「1執念」ですけど(゚∇゚ ;)エッ!?

色々あっても笑っていられるのは
ホンマに素敵なヲタ友さん達のおかげやと思います。
そんな素敵な出逢いをくれたのは仁くんであり亀ちゃんでありKAT-TUNなんですよね。
だからこれからも執念で(笑)応援し続けてやります!

早くロクーンのお祝いが出来るといいなぁ~。
その時は絶対にちゃこ☆さんもスッピンで(笑
by: yujin | 2007/03/28 16:48 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

