Ninjaアフィリ Red Forest スッピン・オフ会

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

スッピン・オフ会

金曜から土曜にかけてビュー1周年パーチーしてきました。
某ホテルの華麗なる(?)スイートルームにて
初のお泊りのパーチーでした(≧∀≦)

20070323183329.jpg

いつもの気心の知れた濃密メンバーだったので
まったりと超くつろぎモードでのオフ会となりました。
ホテルのお部屋だから子連れ妊婦の私でも全然疲れずv( ̄ー ̄)v
なんと一睡もせずに朝を迎えてしまいました(笑

20070323183214.jpg

↑こちらはチェックイン直後から仁映像に釘付けの友(笑

デパ地下でご飯とケーキを調達してお部屋にて食事。
もちろん、仁・KAT-TUN映像がエンドレスで流れ続け
食べつつも「うぎゃ~」とか「はぁ~ん」とか仁くんに萌え
あ~だ、こ~だとヲタトークに華を咲かせました。
深夜0時を過ぎ、それぞれシャワーを済ませたらケーキでお祝い!!
お菓子作りの達人@Nっちが作ってきてくれたりんごのタルトと
イチゴのホールケーキにて1周年をお祝い(下の写真参照)

20070324212804.jpg

今回もケーキに挿すフラッグとアニバカードを簡単ながら作成。

それからは朝までひたすらKAT-TUN映像を流して喋り続けました。
あっと言う間に朝がきた、そんな感じやったな。
久々にたっぷり仁くんを堪能して、もぉ~かなりご満悦やわ(笑

やっぱり赤西仁、SAIKOUにして最強!!!

可愛いし、かっこいいし、セクシーやし、エロいし
早く帰ってきて、また萌え&悶えさせてくれぇーーー!!!

しかし、ホンマに楽しかったなぁ(≧∀≦)
ホテルでのお泊りオフ、かなりイイっ!!!
寝ようと思えば寝れるし、少々うるさくても怒られないし(笑

次は仁くんの生誕祭かな(その前に復活祭があればSAIKOUですけど・・・)
生誕祭もすでに場所は決定済み(?)なのでめちゃくちゃ楽しみ♪
私は今回のオフでしばらくは産休(笑)に入るので
仁くんの生誕祭くらいから復帰できればなぁ~と思ってます。

ホンマにホンマに楽しい時間を過ごせて幸せでした。

昨日は帰宅後実家に直行(笑) 夕方に2時間程爆睡しました・・・
そして夜も早々に就寝して今朝は10時前まで爆睡・・・(笑
しっかり心も体もパワー補給していつでも出産できそうやわ(* ̄m ̄)プッ

でも、楽しいことの後って必ず寂しくなるのよね・・・(T_T)
11:39 | KAT-TUN | comments (10) | trackback (-) | page top↑
あぁ・・・仁くん | top | 1st Anniversary

Comments

#
いつも楽しそうでうらやましいわ!
by: ゆか | 2007/03/25 14:41 | URL [編集] | page top↑
#
おつ亀さまでした~~(o^∇^o)ノ

みんなの興奮がビシバシ伝わってきたよん!!
楽しくて、豪勢で、うるさくしても怒られない(←ここに
ぷぷっと反応♪)なんて最高やったね~(≧▽≦)///

次こそは参加したひ・・・(* ̄∇ ̄*)

冬眠熊さんの様にたっぷり寝て出産に備えてね♪
きっとボスを初め皆yujinちゃんを寂しがらせはしないわ♪
ちょっと一人にさせて下さいってゆうてたりして(笑)
by: ちゃこ☆ | 2007/03/26 11:34 | URL [編集] | page top↑
#
一周年オフお疲れさま~。
め~っちゃ楽しかったね。
あれだけ広ければ子供の騒ぎっぷりも気にならないし
お泊まりオフええわ~~(笑)

yujinちゃんはコレを気にヲタ的産休に入るから
次はバースデーオフあたりからだね!
もうすでに気分はリゾートホテルに飛んでいってるわ~。
by: ろこ | 2007/03/26 14:30 | URL [編集] | page top↑
#
お泊りオフお疲れさまー♪
ずーっと一緒にいて、すでに家族のようになってる
んやけど(笑)
娘っちとウチの娘も随分一緒に遊べるようになって
来たから楽やったね!

Anniversaryカード、いつもありがとう!
家に帰ってから行方不明???かと思いきや、
現金封筒に大事に入れてあったよ(笑)

それにしても仁くん不在なのにこうして楽しくいられ
るのはヲタ友さん達のおかげよね。
本当いつも仲良くしてくれてありがとね♪

次回のリゾートホテル楽しみー。
それより先に復活祭が出来ますように・・・・
by: なえ | 2007/03/26 19:03 | URL [編集] | page top↑
#
うわっ・・・・
仁に釘付けのちなが・・・・・・(汗)

買出しお疲れ様でした。

今度は前もって仕事休んで買出しするからね

遠征でのオフも相当はっちゃけて毎回楽しいんだけど

泊まりのオフはまったりできていいよね

産休にはいる前に名古屋コン後にプチオフしよーね
by: ちな | 2007/03/27 23:07 | URL [編集] | page top↑
# ゆかさんへ
はい、ホントに楽しいです!!!

こんな楽しい時間を共有できる仲間がいて
本当にいつも幸せだなって感じますね。
そんな出逢いをくれた仁くんがますます大好きですけど(。-_-。)ポッ
by: yujin | 2007/03/28 16:50 | URL [編集] | page top↑
# ちゃこ☆さんへ
今回はホントにご一緒できなくて残念でした・・・(T_T)

お泊りはホンマにええですよ!!!
あのまったり具合が何ともたまりません(≧∀≦)
次もすでに計画は進行中なので
次こそはちゃこ☆さんもスッピンオフしましょうね!

4月初めにボスがプチオフ計画してくれるらしいので
もしかしたらもう1回会えるかなぁ~。
by: yujin | 2007/03/28 16:53 | URL [編集] | page top↑
# ろこ姉へ
お泊りオフお疲れサマ~~~!!!
ホンマに楽しかった(≧∀≦)
あれなら子連れでも全然疲れなかったし。
むしろホンマに泊まってよかったって思ったわ(笑

産休に入るつもりがもう1回くらいならプチオフ行けるかな(笑
ボスが予定立ててくれるらしいんで頑張って行きたいわ。
でもそれがホンマに最後でしばらくお休みだわ(T_T)
仁くんBDには必ず復活してみせるから(笑
リゾートホテル楽しみぃ~~~(≧∀≦)
by: yujin | 2007/03/28 16:56 | URL [編集] | page top↑
# なえっちへ
一晩共にする日がこようとは・・・(言い方が怪しい?@笑
でもホンマもう家族気分よね。
楽しすぎて現実に戻るのがイヤだわ(T_T)

Mちゃんとうちの子も遊んでくれてよかったね。
てか、Mちゃんが遊んでくれてホンマに助かりました。
(うちの子が振り回してたように見えてけど・・・)
Mちゃんのボソッと言うツッコミ聞きたかったわ(笑

ご本人不在でもホンマにいつも楽しくて・・・
いつもいつも思うけど素敵な仲間がいて幸せやわ。
こちらこそこれからもよろぴくねぇ~♪

気持ちはすでに次のリゾートホテルでの仁BDですが(≧∀≦)
ホンマ、その前に復活祭が出来たら・・・って、あたし行けない(T_T)
by: yujin | 2007/03/28 17:01 | URL [編集] | page top↑
# ちな姉へ
許可なく画像載せてしまいました・・・(^-^;
でもせっかく帽子までかぶったんやし(笑

いつもいつも素敵なオフを企画してくれてありがとね。
姉ちゃんがいなくては全て始まりませんから!!!
だから買出しくらい全然やりますんで(^_^)

てか、ホンマにお泊りオフSAIKOUなんですけど。
あのまったり具合が何ともたまらないわ。
次の仁BD in リゾートホテルも楽しみすぎるぅ~!

プチオフももう1回くらいなら行けるかなぁ~。
名古屋の土産話も聞きたいし、頑張って参加しま~す。
by: yujin | 2007/03/28 17:06 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

