Ninjaアフィリ Red Forest あぁ・・・仁くん

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

あぁ・・・仁くん

じゅんののスーツ姿がまだ見れていないyujinでし!
ずい分と好評なようで、スーツ好きとしては早く見たいなぁ~。

3月ももうすぐ終わりですねぇ~。
去年の今頃はビューツアーが大阪で始まったのよね。
生仁くんから早くも1年かぁ・・・
かっこよかったなぁ・・・仁くん(T_T)

でもここ数日の私はかなり仁熱が上がってクラクラしてます。
お友達から教えてもらったコトにすっかりハマってしまって・・・
ここ2日間、主婦業&母業完全放棄(^-^;
と、ログを書いてる今も若干頭の中がクラクラしてるんですけど。
ちょっとこんなに仁くんを想ってクラクラするの久々だわ。

携帯の待受け画像を見ても、カーステで歌声を聴いても・・・
と、とにかくドキドキキュンキュンしてしまって(≧∀≦)
と言うか、「赤西仁」とか「仁」とかって文字見るだけでもダメ・・・
かなり重症な感じなんですけど、どうすれば(ナニ

あぁ~~~もぉ~~~ムリムリムリムリムリ・・・・・・・・_| ̄|○

仁くんが好きすぎるーーーーーーー!!!

と、突然意味不明なログで申し訳ありません m(_ _"m)ペコリ
17:17 | ヒトリゴト | comments (6) | trackback (-) | page top↑
やっと・・・ | top | スッピン・オフ会

Comments

#
yujinちゃん、まさに私も今yujinちゃんと同じ症状よ。
アレにすっかりはまっちゃって、仁くん熱が急上昇よ。
しばらく落ち着いていたドキドキがまたもややってきてしまったわ。
く・くるしいよ~~~。
こんなときに急に仁くんが復帰したらもう・・・ぶっ倒れてしまうわ。
またアレとは違うのでいいのがあれば教えてね。
なんか抜け出せない・・・(笑)

じゅんののスーツ姿は私もまだ拝めてないわ~。
早く見たいね♪
by: ろこ | 2007/03/28 19:44 | URL [編集] | page top↑
#
テンションあがっていい事やわ♪
私も一瞬同じような症状になったんやけど
ちょっとイヤな事があってねぇ・・・なんか1人
サゲサゲになってしまったわ(涙)
何とかしてテンション上げて行かないと・・・・と
いう事で、何か楽しい事見つけるわん。

明日はyujinちゃんが初生仁くん1周年やね。
そろそろ帰って来て欲しいと切に願うわ。(あ、
ファン失格ですか?笑)


by: なえ | 2007/03/28 21:15 | URL [編集] | page top↑
#
なんか皆さん、ちなの知らないところで盛り上がってる・・・・・・・

やっぱ、話しすぎたよね

ちょー複雑なんだけど・・・(苦笑)


ネタは山ほどあるんだけど・・・・さあ・・・

by: ちな | 2007/03/29 03:51 | URL [編集] | page top↑
# ろこ姉へ
ろこ姉もハマってるんやねぇ~。

なんかこんな気分久しぶりでちょっと苦しぃ・・・(笑
でもね、ホントに今ものすごく
仁くんが愛しくて愛しくて仕方ないわ(≧∀≦)

ホンマ、今仁くん復帰なんてなったら・・・
間違いなくぶっ倒れるよ(^-^;
by: yujin | 2007/03/30 14:44 | URL [編集] | page top↑
# なえっちへ
なえっちはホンマ次から次へと
いろんなコトが押し寄せるね・・・・・・(T_T)
早くサゲサゲになることから解放して欲しいね・・・

でももしかしたらもうすぐアゲアゲなことがあるかもしれないし!!!

てか、『ファン失格ですか?』って (≧m≦)ぷっ!
もぉ~ウケてしまったやん!!!
いやいや、全然失格じゃないから。
むしろこれが真のファンの姿よっ!!!
by: yujin | 2007/03/30 14:47 | URL [編集] | page top↑
# ちな姉へ
ホンマに素敵なものを教えてくれてありがとね。
そんな複雑にならんといてよぉ~(>_<)

こういうドキドキ感、ちょっと忘れてたから
いずれ来るであろう仁くん復活のXデーまでの
リハビリにはかなりイイよ(笑

萌えは共有でお願いします m(_ _"m)ペコリ (笑
by: yujin | 2007/03/30 14:50 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

