Ninjaアフィリ Red Forest やっと・・・

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

やっと・・・

少クラプレミアムを見ました。
うちはBSが映らないから実家で録画してもらってて
今日やっと見ることが出来ました。

てか、『Peak』かっこよすぎ(T_T)

KAT-TUNらしい勢いとギラギラ感と言うか。
そういうのがすごく感じられる曲やなって思うわ。
コンサートで生で見れないのがショック Σ(|||▽||| )

で、やっぱり見てて考えてしまうのが・・・・・・・・・

ここに仁くんが入るとどんな風になるんかなぁ~。
てか、間違いなくかっこよすぎてぶっ倒れるよなぁ~。
あぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・・・・(妄想だけで腰砕け@笑)


あっ、ファン失格ですか?>超私信

と、ログを書いてると『ザ・ワイド』でKAT-TUNインタビューが!

や~ん、亀様のニューヘアーだわぁ~~~(≧∀≦)
パツキンとまではいかなけど、割と明るめの茶髪!
うん、やっぱり亀様は茶髪がお似合いだわっ(゚∇^d) グッ!!

そんな亀様、本日は金曜日なようで・・・・・・
まぁ~ね、亀様お若いんだもの。
いろ~~~んなコト経験してビッグになられよ(オイッ


『カートゥン KAT-TUN』もいよいよ来週からなんよね。
来週はコンサートも始まるし、何だか忙しくなる予感がっ!
とにかく来週はいろいろと心して過ごさねば(ナニ
とりあえず今日あたりから心臓叩いとくかな(笑
15:11 | ヒトリゴト | comments (6) | trackback (-) | page top↑
4月ですねぇ~ | top | あぁ・・・仁くん

Comments

#
私もそろそろ心臓鍛え始めてるよ(笑)

でも今日のザワイドみてソファからずり落ちてしまったけど(汗)
だ・だいじょうぶなんかな・・・あれで(汗)
しばらく子供らが「扇」やろうやろうってうるさいったらないねん。
ったくあの子らが余計なこと披露してくれちゃうから。
by: ろこ | 2007/03/30 18:34 | URL [編集] | page top↑
#
↑今上のろこちゃんコメント見て焦る・・・
私はあのワイドのインタビューを見て「おもしろーい」
と思ってしまったよ(笑)

「Peak」めっちゃいいよねぇ♪
私もここで仁くんならどうするとか、こうするとか
色々な妄想を膨らませてるよ
いやホントそれが普通やと思うけども(笑)
by: なえ | 2007/03/30 19:04 | URL [編集] | page top↑
#
「Peak」いいよね~♪♪(* ̄∇ ̄*)

亀担のあたしでも、やっぱロクーンの「Peak」見たひ見たひ♪♪

あたしも心臓叩きチームに入れてたも(///∇//)
でもあたしがたたくとパッション?(爆)
by: ちゃこ☆ | 2007/04/01 20:12 | URL [編集] | page top↑
#
●ろこ姉へ

ね、ホンマ心臓鍛えておかんと(笑
いつ何時何が起きてもいいように・・・

『ザ・ワイド』
ズルッとなりつつも笑ってしまったわ。
なんで扇やねん!組体操やねん!!
あれは確かに子供ちゃん達は食い付くよね(笑
さて、本編はどんな出来栄えになってるのか・・・
心配でもあり楽しみでもあり・・・(^-^;
by: yujin | 2007/04/02 11:11 | URL [編集] | page top↑
#
●なえっちへ

私もズルッとなりつつ笑ったよ(^_^)
でもやっぱり若干の不安というか心配が・・・
明後日の放送がドキドキだわ。

♪Peak、ホンマにええよね。
CMで聞くのとは全然違ったというか。
アレを仁くんが歌ってるのホンマ見たいわ(T_T)
そっ、この気持ちが普通なのよ(爆
by: yujin | 2007/04/02 11:13 | URL [編集] | page top↑
#
●ちゃこ☆さんへ

ゴクーンの♪Peakもホントにかっこよかったけど
やっぱりロクーンのが見たいですよねぇ~。
てか、♪Peakの亀ちゃんが恐ろしくかっこよかった(≧∀≦)

ちゃこ☆さんも心臓バシバシ叩いてくだパイ!!
ホンマ、何が起きても耐えられるようにね・・・
私はお腹も中からバシバシ鍛えられてますけど(笑
by: yujin | 2007/04/02 11:17 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

