Ninjaアフィリ Red Forest 4月ですねぇ~

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

4月ですねぇ~

なんだか気がつけばすでに4月も2日目やん。
新しい環境になる方もたくさんいらっしゃるんやろうなぁ~。
そんな私は何一つ変わらない日常を送ってます(笑
まっ、あと約1ヵ月後には人が一人増えるという大きな変化が待ってますが・・・

今月はKAT-TUNとしてもヲタとしても忙しくなるなぁ~。
まずは明日から・・・って、もう明日からなんよね・・・・・・(^-^;)
名古屋から1年ぶりのツアーが始まるのよね。
自分が行かない分、仁くんが不在な分・・・実感が全くないわ。
どんなコンサートになるのか行かれる皆さんのレポが楽しみ♪♪

そして一週間後にはリアフェコンのDVDが発売になって、
更に一週間後には1年ぶりのアルバムが発売になって・・・
その間には冠番組や聖・じゅんのドラマが始まったりして
あぁ~ホンマに忙しくなるぅ~~~~~(≧∀≦)

で、他にじぃさんはもう爆弾隠してないやろね?(¬д¬。) ジーーーッ

とにかく引き続き心臓をバシバシ叩いておくことにしよう・・・
あっ、あとHDDのお掃除もね(-_-;)
11:28 | ヒトリゴト | comments (2) | trackback (-) | page top↑
ネタ満載 | top | やっと・・・

Comments

#
私も・・・変わらない毎日を過ごしつつ・・・(苦笑 明日からなんですね~。
番組は色々忙しいので、とりあえずついていきたいとは思っています・・・。
春ですね・・・のらりくらりいきます(笑
by: のりすけ | 2007/04/02 21:26 | URL [編集] | page top↑
# のりすけさんへ
基本、社会人になると4月と言っても何も変わりませんよね(^-^;
ホントに番組を抑えるのに必死です・・・
こういう忙しさ久しぶりなもんで(笑
今年は5月病になってる暇もなさそうですね!
by: yujin | 2007/04/06 18:31 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

